見出し画像

まとめ〜2023〜 前編


今年を月ごとに振り返る、2023年のまとめと、来年の頑張りたいことをごにょごにょと書きます️📝


12月まで一気にやるのやばいから、半年分で分けたけど、それでもやばいね(   𖦹‎ᯅ𖦹 )
あと画像編集大変だから()適当にぺたぺたするのごめんね〜


1月 お誕生日ありがとう


ここのカフェ可愛くない?今もあるのかな。
新宿のTOHOシネマ裏の二郎ラーメンの向かい
これで2000円はしなかったはず
歌舞伎でこういうカフェ珍しいから
入ってみたの思い出しました💭
あとかわいいのこれくらいだった1月笑

お誕生日をお祝いしてもらった時のです!
みんなこんなことしても、にこやかに見守ってくれて心にも金銭にも余裕があって、本当にありがとうございます߹ 𖥦 ߹߹ 𖥦 ߹
私もそうなれるよう頑張ります!

あと、鮨を食べに行きました。待合室がある不思議なお店でした。


2月 誕生日の人多い月だった


大好きな佐伯孝正の誕生日がありました。このデカアクスタとデカ缶バは、くじで当てないと貰えないから発狂しながら回してました。

Cake.jpだと写真みたいな簡易的なケーキは翌日に届けてもらえたりするから、ADHDにはすごくありがたい通販です。
ただ翌日とかだと速達的な金額が上乗せされた気がするから、出来たら余裕もって買った方がお得だよ>_<

たまに遊びに行くメン地下 しずくくんの生誕もありました。あみさんが一緒に来てくれて嬉しかったです✧︎*。
初めてメン地下の生誕に行けて面白かった!手作りのマカロンもくれて嬉しかった⚆.⚆

これは、前年度に行われた佐伯さんの会社が運営する100恋シリーズのランキング選で課金()上位50位までがもらえるお花とお手紙です。

貰ったお花は、ブリザードフラワーにしました。
オーダーで生花をブリザードにするから、額縁と記念日を刻印したプレートも合わせて、まあまあな値段したけど、すごく素敵に仕上げてもらえたから、来年もそこにお願いしようと思ってます(。ᵕᴗᵕ。)ブリザードフラワーの注文についても記事書きたいなと思います💐.*


3月 北海道さいこー꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱


3月はSixTONESのライブが北海道であるとのことで、北海道に住む友だちと一緒に行きました!
SixTONESは、曲が好きでメンバーは森本くんがいいなと思ってます‎ఠ_ఠ

ということで、写真は飛行機に搭乗した鶴見中尉です!このぬいぐるみ、欲しすぎてメルカリで買いました笑

北海道にしかない、めっちゃ並ぶハンバーグ屋さんToshi。

友だちが連れて行ってくれたのですが、美味しすぎて無理…ここのハンバーグ食べてから、有名な都内のハンバーグ屋さんに行っても大きな感動を味わえなくなってしまった笑

舌がそんな肥えてるわけではないですが、この差はそれでも分かります。
こんなことになるなら最早知りなくなかったまであるかも笑
でも知らないで死ぬのは嫌だし、人間は難しいね‎ఠ_ఠ

北海道に行ったら、絶対何がなんでも食べるカレー「円山教授。」
ここのカレーでカレーにハマった。これも北海道に住んでる友だちが教えてくれました✧︎*。本当に天才すぎるグルメ通….ᐟ.ᐟ

ここのカレー、めっちゃ匂いつくから覚悟で行った方がいいけど、それでも食べる価値ある。もうこれを食べるために北海道行ってると言っても過言じゃない。
あまりの美味しさに、東京でも食べたくてルーのみ持ち帰りで注文しました笑
東京でも食べれて幸せだけど、やっぱ具材がゴロゴロ入った豪華な店内メニューが1番だと思います.ᐟ.ᐟ初見は、煮込み浜カレーを食え。初見沼落ち確定メニュー。

でもこれが家の近所にあったら週5とかで通っちゃうから北海道で良かったかも。週5イートイン、週4テイクアウトみたいな事態になる💭

ここも美味しかった!夕方に並んだら売り切れって言われて、翌日昼過ぎに再チャレンジして食べれたケーキ。

このケーキは、季節限定とプレーンの2種があるみたいでした!私たちは、この時期限定の抹茶を注文。めっちゃ濃厚で、東京でも食べたことない不思議で可愛い形のスイーツで印象に残ってます(。ᵕᴗᵕ。)

ご飯の話ばっかになっちゃったけど、SixTONESのライブもしっかり3回行きました!

こんなにライブ行くの珍しいし、席がどれも良すぎてビビった( ꙭ )‪‪アイスアリーナは狭めな会場だから、近くで見たい人にはおすすめな会場だと思ってます。

真駒内駅からバスがあるので、バスに乗って15分もしないくらいで会場付近に着きます。1日目は雪が降っててまじ寒くてびっくりした記憶がある笑


4月 髪色変えた笑笑


4月は北千住のシアター1010で公演したミュージカル薄桜鬼(薄ミュ)を観劇しに行きました。
客降りが演出に含まれてるから、佐々木さんの通る道の近く座れた時は嬉しかった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱

ブルーロック展にも行きました!私は御影玲王が好きです♡

あと、3月までピンク髪だったのに、一気にイメチェンした笑
推し見に行った時に、ピンク髪の変なのいるって思われたら悪いし清楚な感じにしてる߹ 𖥦 ߹
ずっと継続してきたピンクもやめたの本当に自分でもグラグラで笑えてくる


5月 友だちいつもありがとう♡


ブルステがありました!
初日と千秋楽だけ行ったんだっけ…記憶が定かじゃない、御影がアフタートークするとき行ったのは覚えてる。
御影役の菊池修司さんは、この作品を通して知ったけど、本当にお顔がお人形さんで涙が出そうになる笑

結局、わたこんと番ボのイベントも見に行った🚗

大学の友だちとピューロに行った!
友だちたちはみんな頭良くてしっかりしてるから、私みたいな馬鹿の奇行を笑ってくれるから失敗したと思っても心が救われてる( ՞. ̫.՞)

みんなでアクスタ並べたりして写真撮れるからすごく楽しい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


6月 ライブ楽しかった♡


⚠️⚠️⚠️顔出てくるから不快注意⚠️⚠️⚠️


ファンサもクソもない世界の顔

佐々木喜英さんが出演した、2.5次元男子がライブする「ほっさま」に行きました!

紙パネルかわいくない?見えづらいけどキラキラでかわいいんだよ‪ෆ‪.*

6月はこれくらいだった笑



前半は以上です❕
佐々木さんを本格的に見に行くようになって、髪色を暗くして、北海道の美味しいものをまた知ってしまって、楽しい2023前半でした。
好きなことをして、美容に気使って、自分が綺麗でいることに幸せを感じてます(。ᵕ ᵕ。)

次は、2023後半
年内に書き終えることができるか心配ですが、やりきります多分‎ఠ_ఠ

いいねやコメント、気になることも励みになるので書いてくれたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?