見出し画像

まとめ〜2023〜 後編


今年を月ごとに振り返る、2023年のまとめ、後半になります.ᐟ.ᐟ
来年の頑張りたいことも多分書きます️📝


画像編集大変だから()、前編と同じく適当にぺたぺたするのごめんね〜


7月 暑かったね


興奮して鼻の穴広がらないように
鼻ボトした笑笑

7月前半はマシュステに行きましたฅ^.ˬ.^ฅ
初めてお見送り会というものを体験出来て、すごく楽しかったです✧︎*
佐々木さんの綺麗なお顔を間近で見れて幸せでした꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱


8月 刀剣乱舞ずっとやってた


行きにゆっくりしてたら
撮れなかった߹ 𖥦 ߹

8月は、刀ステに行きましたฅ^.ˬ.^ฅ
お母さんも一緒に来てくれて楽しかったです♪

刀剣乱舞は、2015年に登録したまま放置していたので、スマホ版が出ているのを知って驚きました‎ఠ_ఠ 時代の進化💡´-

3階席でしたが、客降りがあったので、近くで亀甲貞宗や骨喰藤四郎を見ることが出来ました✧︎*


9月 はちゃめちゃハードスケジュール


友だちが見つけてくれた名店!

9月は、めっちゃハードスケジュールだった笑
シルバーウィーク?にたくさん予定があって、ハードだけどすごく楽しかった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱

写真は、京都の無碍というサロンです。ここは抹茶とフルーツが有名で、朝から整理券が発見されるほど人気だそうです!
京都のお話はこっちに書いてます、ぜひ読んでほしいです(。ᵕ ᵕ。)



⚠️⚠️⚠️以下、顔晒し注意⚠️⚠️⚠️


こんな顔してるけど
お直しで戻ってきた
このバッグがやばくて
昼はお母さんとご飯食べながら
泣いてた

これは、アイコンにしてるやつ‎ఠ_ఠ
お母さんも一緒に来てくれたので、お母さんにチェキ券も買ってもらって写真も撮ってもらった大感謝✧︎*。

今年1痩せてた
お花ありがとう偏差値2

同じ月に2.5次元男子がライブする「2.5BOXLIVE」がありました!
佐々木さんがMCを回してくれてるおかげで、たくさんお声が聞けてすごく嬉しかったです(。ᵕ ᵕ。)

なんか佐々木さんと会うからめっちゃ浮腫みとるのに必死になって体重測りながらって日々が続いてたんだけど、会った2日後とかにガクって体重が減るの謎だった。会う日に体重落ちてほしいのに(ㅠ︿ㅠ)


10月 ライブまつり


あみさん
いつもありがとうございます
偏差値2

10月は、あみさんとライブに行きました✧︎*。
戦慄かなのちゃんとチェキ撮れたり、Appare!も見れてチェキも撮れました◎

高橋海人の恋愛のやつ聞いた笑

キンプリのライブにも行きました( ՞. ̫.՞)
大学の友だちが誘ってくれて、団扇もおつかいしてもらえて有難かったです‪ෆ‪.*

Kアリーナ、level7は急だし高さがあってやばかった‎ఠ_ఠ
でもリフター?もあって、友だちがアルバムをくれて予習ができていたので、生で曲を聞くことがより楽しめました‪.ᐟ.ᐟ


11月 なんか長かったかも1ヶ月


佐伯さんみたいな男性を探して三千里

11月は、前編で紹介した100恋+の予選投票がありました✧︎*
予選30位以内に入るとアクスタなどの発売が確約されるので、頑張りました> <

あと、グッズ販売会のボルフェスも開催されて、A賞が当たって、欲しかった絵柄のパネルを受注生産してもらえることになった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

だいすき> < ♡偏差値2

あみさんが見かけたと写真をくださいました♡
とっても優しいです✧︎*
佐々木さんがこんな大画面で見れるなんて幸せすぎる…いつか映画館でバースデーライブを放映してほしい߹ 𖥦 ߹

ぜんぶかわいい〜

かわいい〜˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚
これは、目白にある カフェアコリットさん♡
とってもかわいいケーキにポットや食器を選べる、かわいいが詰まりまくったカフェです‪ෆ‪.*

季節のアフタヌーンティーもめっちゃかわいくて美味しくて、また行きたい‪‪.ᐟ.ᐟ

私は薔薇系で、ケーキからお皿まで合わせてみました♡
みんなそれぞれ個性が出るから友だちたちと選んだの見合うのも楽しかった꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱


12月 楽しかったね


だいすき
偏差値2

12月はキメステの東京公演に行きました!
初のキメステ観劇、遊郭編は華やかですごく楽しかったです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱

来年もアドベントカレンダー買いたい

今年は初めてお高めのアドベントカレンダーを購入しました♡
単純ですが、毎日1つ開けていくのが楽しいです笑

ノリで入ったけど良かった◎

初めて なだ万賓館のランチに行きました!
普段、デパ地下でしか購入したことがなかったので、ちょっとお高めのランチを友だちと楽しめて良い経験になりました‪ෆ‪.*
店員さんがすごく優しくて心も満たされました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

エフェクトに重ねるのかわいい

今年のクリスマスは、miumiuのヘアピン
かわいい〜✧︎*。
あと、このインスタのエフェクト(イモちゃん作)もかわいい♡おすすめです.ᐟ.ᐟ

友だちが撮ってくれた天才な写真

ついったーにも載せましたが、iLifeのライブ見に行きました꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝ ꒱
可愛かった〜.ᐟ.ᐟ私は最年少ののあちゃん推しです♡

バルコニーの1列目だったので座って見れて良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
来年もみんなと一緒に行きたいねってお話しました♪
女の子も多い現場で安心感がありました◎


来年のこと

来年は、どんな年にしたいかなあ…💭
もうずっとダイエット頑張れてないから、40kgを切ることを目標に頑張ろうと思う。

  • ダイエット(40kgを切る)

  • 定期的なメンテナンスの継続

  • 健康的な生活習慣

  • 今年よりも来年がかわいいになる

  • 佐々木さんにたくさん会いたい♡

言ったことを実行できるように頑張ります.ᐟ.ᐟ
あとnoteも更新増やしたいし、みんなにいい情報を提供?したいです˚ ✩ ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ 。 ˚




以上!2023年のまとめでした!
無事、年内に書き上げることが出来て良かったです( ՞. ̫.՞)

来年も佐々木さんにたくさん会える幸せな1年に出来ますように✧︎*。あとみんなにお世話になってばかりだから、みんなの役に立てたらいいなと思います.ᐟ.ᐟ


いいねやコメント、気になることも励みになるので書いてくれたら嬉しいです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?