見出し画像

9月

  • 推しと2回会えた

  • 買ったもの

  • 美容


推しと2回会えた

推しのバースデーイベントがありました。

看板と撮った

お母さんに隣でキモがられながら
チェキ撮ったりした。かっこよかった。
こんな近くで接触するの初めてで
むせ返ったのと信じられなくて
ボーっとしてた💭

9/28には、2.5BOX LIVEがありました。
身内がお祝いのお花を出してくれた *+.
この日の服めっちゃ可愛くて自分でも💮だった
後で購入品で載せる。




買ったもの

最近やっとSHEINを使いこなせる?ようになりました()
口コミとかちゃんと読めば、いい感じのもの買えるんだね✨
9月は推しイベがあったから、沢山買い物も美容もやった方だった個人的に。
気づいたら3回くらいに分けてSHEINで色々買ったよ

全部黒WWW
1回目のSHEIN購入品
右上は完売なってた😵

全部かわいい。まだ上段2つは着れてない…
あと右上は結構伸縮性ないから、まじで痩せないと着れなくて()最近やっと着れるようになった。

こんな感じで着てた。

左のワンピは背中が開いてるから、ウエストが細く見える◎ベルトとかしなくても、引き締まりがあって愛用してる。なにわ男子のライブもこれで行った(大西くんかわいかった♡)

右のシャツは、胸がなくても胸があるっぽく見えてスタイル良く見えた()
お腹がいい感じに出るから、それもスタイル良く見えるポイントになってた


2回目購入品
6点買ってよかったのは
この3点🗒

左上は、おろしたその日にリップオイルを膝に落として鬱になった。可愛いし、足浮腫んでる時とか、カモフラできる◎あとポケットあって便利。

右上は、まじで大優勝。高見え?するし、スタイル良く見える。
ストーンが付いてるのに、洗濯機で洗っても取れてなかった!最高!!ここ最近で一番使ってるボトムス✌️これもポケットあるよ!

左下は、左上と合わせたら大優勝と思って買ったんだけど、まじ可愛いんだけど、透けるのと丈が短すぎて友だちに「痴女みたいでやばい」って言われて、外に着ていけない…
プール入る時に上に着てる分には違和感ないかも…でもそのうち着たいなと思ってる()

左は、ちるさんが撮ってくれた
あみさんと私。
右は、2.5BOX LIVEに行った時

左のズボン、ピンクの発色良くてとても良い✨
てか、写真のトップスが1回目の購入品の左上のやつだった!
腰周りの肉落としたら、もっと着こなせそう()

右は、身内が出してくれた花と一緒に撮った➰
このふぁーのmiumiuと合わせるのが可愛すぎてハマってる。から、いつも似た格好になってる()


3回目は12点くらい買って
まだ使ってないのもあるから
使った中で良かった4点

左上からバレッタ
9月エクステつけたし、まだ暑いし、ちょっと外出る時、いちいちアイロンとかしたくなくて買ってみた。
エクステ60本つけて胸下まで長さあるけど、全然まとまる。止める力が強い割に、手で開閉するときは楽ちんだから助かる。

右上は、洗面台で顔洗うと床をびちゃびちゃにしてだるかったから買ってみた。意外と腕にフィットして床の汚れも心配なくなった。
期待してなかった()ぶん、ちゃんとしてて感動。

左下はiPhoneケース。クリアケースもよく使うけど、オタクオタクしたクリアケースだから、オタクオタク出来ないところに行く時とかは、これにしてる。
パールがもう1つ取れたけど、可愛いし安いからおっけー

右下は、小さめのヘアクリップ。さくらんぼの形で可愛い。ちゃんとツヤ感あるデザイン。
あまりヘアアレンジ得意じゃないから、こういうのペッて付ければ、それっぽいハーフツインとかになって助かる。
結構、開閉時に力いるから、前髪とかアレンジするのは気をつけた方が良いかも。

ここのタピオカ美味いよ
黒花堂(フッカダン)

写真、1回目の購入品のトップスと、3回目の購入品のケースも映り込んでた笑
でも見てほしいのは、おでこにあるヘアクリップ。かわいい。
風呂入ったあとに集合することになったから、たまにはデコ出そうかな💭と思って出してみた

9月の美容以外の購入品でした。めちゃ長くなっちゃった、ここまで読んでくれてる人いるのかな。




美容

美容マジで金かかる。シャレにならん。痛い施術するとムカついてくる。

9月初めてやったことは、
基礎化粧品をほぼクラランスにした
小鼻ボトックス
オリスパのマグマルーム

クラランスから紹介してきます➭➭


CLARINSの購入品

美容液、化粧水、洗顔料、リップオイル。

もう20超えてくると、ほうれい線とかが怖いのと、毛穴の開きが前から気になってたから、それに特化したものを購入しました。
あと、SNSでバズってたから、リップオイルも買ってみた。

星の王子さまコラボしてた!


左から、美容液、化粧水、洗顔料、リップオイル

美容液(V コントア セラム)は、ほうれい線特化なんだけど、個人的な感想では、マジですごい!!
4つの中で買ってよかった1位!
前より気にならなくなった✨

化粧水(Mアクティブ トリートメント エッセンス ローション L)は、バシャバシャ使う派なんだけど、バシャバシャしなくても伸びる?からコスパいいかも。毛穴も前より気にならなくなったかな。日によるけど。

洗顔料(コンフォート オイル スクラブ)は、週1-2回使ってくださいって話だった。
まだ使った回数が少なくて、身をもってって感じはないけど、毛穴のケアでは、化粧水と、この洗顔料を一緒に使うと気持ち的にいい感じはしてる。

リップオイル(04 pitaya)は、買ってよかった2位!
リップオイルは、ティント系?のも見せてもらったんだけど、とりあえず普通なやつ買ってみた。
4色くらいあって、1番見た目が可愛いからで買っちゃったんだけど、買ってよかった✨
私が求めてる、リップオイルだった。
唇が一気に可愛くなる!幸せ!



小鼻ボトックス

元々、鼻の穴がめっちゃヒクヒクするから、それが嫌すぎて、小鼻ボトックスを打とうって決めた。
推しと会うのもあるし、鼻の穴ひくひくしてるやつ来たらキモイって思われそうじゃん。

値段は、アラガン社製で4万弱。
前に目元でお世話になったクリニックの症例が良さげだから、お願いしました。
から、他のクリニックと比べたりしてないから、相場とかは分かりません。


※注射跡の画像があります。
見たくない人は気をつけて。


民族みたいで鏡見て面白かった
打った後、速攻でスタバでイートインした
普通の顔して。


小鼻のボトックスは、鼻の穴の際に打ってきます。痛いかなって思ったけど全然痛くなかった!刺す時の勢いは十分だったけど笑
注射跡は1日くらいで血が落ちて見えなくなる。

個人的には、やってよかった。鼻ヒクヒクてるよ、とか言われることもあって、話してる時とか気になって会話に集中できないとか多々あったから、そういうの気にしなくていいのは幸せ。



最後は、オリスパのマグマルーム。

オリスパ、行ったことある人いるかな?
最近、オリーブスパ (オリスパ) にハマってて、オイルマッサージだけで行ってたんだけど、マグマルームが気になって、マグマルーム+オイルマッサージ各60分で行ってみたよ。

なんで最近、オリスパに行ってたかって言うと、小鼻ボトックスをした時にふくらはぎのボトックスもやってて、施術日から時間は経ってたけど、施術したこととか説明もしなきゃだしマッサージしてもらうのも心配で、日本の女性スタッフにお願いできるところでオリスパにしました。新宿は夜遅くまでやってるし、助かる。


オイルマッサージのお部屋
シャワー室も付いてるよ
帰りの身支度は20分くらい
設けてあって安心


めちゃ綺麗✨
その代わり、お値段はまあまあするけど、金額に見合ってるし不満とかはない◎

マグマルーム60分+オイルマッサージ60分で、17,000くらいだったはず。

マグマルームとオイルマッサージの各部屋にオリスパのミネラルウォーターが付いてくるから、お得感笑
ミネラルウォーターのボトルに、「𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢」って書かれてて可愛かった♡

あと、施術前と後にドリンク出してもらえるし、南国リゾートみたいで癒される♡
月1とかのご褒美にもいいかもって思う

で、マグマルームなんだけど、初めてだったから分からないことだらけで。

マグマルームは、簡単に言ったら岩盤浴みたいな感じだった。ルームウェアに着替えて、熱いタイルの上にバスタオルが引かれてて自由に過ごす的な。

私、バカだからてっきりスタッフさんに施術されると思ってたから、ごゆっくりって部屋に1人になって、やっと気づいた笑

部屋にはテレビもシャワーも付いてるから、時間があっという間だし、汗たくさんかいても安心◎
久しぶりにテレビ見れた。おぎやはぎの矢作さんと吉田羊さんが富山でロケしてた。

汗めっちゃかいたから、体重計にその場で乗ってみたけど、なんも変わらなくて笑った
1時間くらい汗かいただけじゃ、体重までは影響しないのかね。
まあ、その前の日まで塩分高いもの取ってたから、塩抜きって意味でもマグマルーム利用してよかったって思った。



9月のこと、たくさん書けたと思う。
長ったらしくなって申し訳ない気持ち。
月1とか、新しいこと見つけた時は、記録して自分のためにもみんなのためにも役に立ったらいいなの気持ち。
多分、次は京都旅行か、なにわ男子のライブの日について書くかも💭

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?