見出し画像

🐷今日 思うところ

絵や歌や文字を通じて
みんなに元気を配ることができる
キラキラした人が好きです。

毎日好きなことややりたいことで
楽しんでいる人が好きです。

日々の中でも悶々としながら
「なにやってるんだろう」と
思い悩む真面目な人が好きです。

何ともいえない気持ちを
爆発させてしまったりして
後悔してしまう優しい人が好きです。

自分の思うようにはいかない現実に
目を向けて(やらねば...)と
奮い立つ前向きな人が好きです。

何度も何度も失敗しては
(ダメだな)って思うけれど
へこたれてしまう
可愛い人が好きです。

何となく気分が晴れないときに
憂鬱になってしまう自分を
(明日はきっと...)と
楽しさを求める
素直な人が好きです。

いろんな人がいるけれど
みんなステキだなぁと
いつも思います。

そんなみんなに恥じない自分であるべく
今日も頑張ろうって思えるので
ありがとうでいっぱいです。

🍀🍀🍀🍀

今日は店舗住宅の内装の打ち合わせ。
日々こなしていくべきことも
あるけれど、noteに書くことで
いつもドリームロードやみんなのことを
胸に。
今日も楽しくいこう🙆

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?