見出し画像

🌼noteでの出会い 「企画」に繋がる世界🌼

今日も私は夏バテを跳ね返し
止まない食欲と葛藤しています☺️

みなさんはどのようにお過ごしですか?

こんな不完全な文章しか書けない私を
フォローしてくださる天使のような方が
少しずつ増えてきました。

先日note親友からTwitterへDMを頂き、

「ちゃーちゃんさん、
サンカクご存知ですか?」

はい、知りませんでした😣

企画公募には
応募し続けている私ですが
まだ知らない世界が!?

わざわざ「企画好き」のわたくしに
「企画者を探している」サイトを
教えてくださったのです。

このご恩を
仇で返すわけにはいきません

早速登録し、その夜のうちに
全ての案件を拝見しました!

結果
割と「誰でも一緒にディスカッション」
を募集している案件も多く
「○○経験者」や「○○できる方」
などの縛りがないものには

メール送信しましたよ!
本当にありがとうございます

企業側も私が希望ということであれば
お知らせメールが届く予定です☺️

ドキドキ💓

企業が新たな風を吹き込みたいときに、
全くの社外からの声や発想を
すぐさま取り込めるディスカッションの
場はなかなか楽しそうです🎵

ともあれnoteから無知な私を思って

私の知らなかったことを

わざわざ教えていただけるという行動に

感動😭です
感激しました。

みなさんのnoteからも私は日々

『感動』

をいただいております。

多分私noteはじめて1週間はたったと
思われますが、(明確ではない😷)

画像や音声
個性溢れる文章に
日々癒されたり、勉強させられたり。

今のいろんな感動もまた
未来の『企画』
生かせるように

そんなnoteでのつながりに感謝です。

☺️おわり☺️

本日も最後まで読んで頂きありがとう
ございました。この記事書いてすぐに
その中の1社からご連絡頂きました!!
明日はそのことを投稿しようかなと思
ってます☺️いろんな世界が広がるって
凄く楽しい!!みなさまのおかげです

今日も
私の親友(読んでくれたみんな)が
1日愉快に過ごせますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?