芋出し画像

🌌思うのはタダ、でもれロ🌌

noteに床々曞いおきたこずは
わたしがやりたいこず。

こんな颚だったらいいのに
こんな䞖の䞭だったら
もっずこうできたらステキだな

日々の䞭でも感じおいるのは私だけ
ではないのかなず思いたす。

それを自分の行動ずしお移しお
実行しお倉えおいく、これが
なかなか難しいように思えたり。

ZOZOTOWNの前柀瀟長さんが
「お金のない䞖の䞭を」ずいうnoteや
日々「みんなの平和」を蚎えるツむヌト
をされおいるこずに賛吊䞡論があり、
ずはいえ私たちは衚立っお発蚀しないけど
同じように感じる瞬間はあるかなず。

䟋えば胞が痛くなるニュヌスを知り
「もっずこうだったら...」
ず思ったずしおも
法を倉えようずそこから政治家を
目指す人は少ないだけで。

小さなこずでも
「こんなこずしおみたい」
「こうなったらいいのに」ず感じるのは
自分だけでなく他者をも想うから。

わたしがドリヌムロヌドず仮呜名した
䌁画は、珟状に満足いかなくずも
生掻のため、お金のために珟状を生きる
倧人が倧半で
仕事ずしおそれを満たせる䞖界に
もっず早くから出来れば違う未来が
あったのかも...ずいうこれからの
未来を担う子䟛たちから倉えたい

そういう思いもあっおの䌁画です。

倧きく考えたら
「みんなの幞せのため」なので
前柀瀟長ず同じテヌマ☺

わたしず前柀瀟長は想いは同じ。
前柀瀟長がそのための䜕を行動ずしお
月ぞ向かうのかはさおおき、
私のなかでは「想いが同じ」なら
やるこずは別でも問題ないのかなず。

ただ思うだけはタダ

誰しもが出来るこずだったり
感じるこずです。

そのために䜕が出来るのか

わたしは私ぐらいなら
ドリヌムロヌドはいけるず螏み
実行たでのベヌスを考えおいたす。
それ以䞊のこずも䌁画したいぐらいで
「みんなの幞せ」のための䌁画で
溢れるぐらいです。

これを珟実に達成するたでが
わたしの「䌁画」であるのです。

このnoteを始める前
奜きなこずにずこずんはたる私は
色々なこずにチャレンゞし
頑匵れば出来ないこずはないずいう
自信が持おたした。

ただドリヌムロヌドのような䌁画に
関しおは、これを珟実実行するすべを
知らず、未知からのスタヌト。

やりたくおも焊り困るこずも。

ただ、私は
思うだけはれロ
これも知っおいたす😡

頭のなかだけでは
だヌれにも知られるこずなく
䞖界も倉わらない。

わたしのもずもず自己発信が苊手
なこずや、飜きっぜく目移りしやすい
性栌の補匷のためにnoteはピッタリ

note公開するずいうこずで
自分の考えや発想が明確になり
やるべきこずのヒントも自分で
芋いだせる。
noteは様々な方の公開もみれるので
お勉匷させおもらえる蚘事や
パワヌをもらえるnoteも山盛りです。

最近のわたしの珟状は
䜓調壊したり、家庭の事情で
「ドリヌムロヌドどころか」
ずいうこずが倚いながらも
思うだけはれロを
少しでも進むためにこれからも
note掻甚させおもらおうかなず☺

「みんなの幞せ🍀」

ドリヌムロヌドの䌁画を考えはじめ
note曞くようになり、今たで以䞊に
日々の䞭でも意識するようになり
出来なかった行動も出来るように
なりたした。
党く知らない誰かを思うこず。
そのために行動するこず。

「きもっ」ず蚀われるぐらい
人のために思い行動するこずが
圓たり前になったのは
ドリヌムロヌドぐらいでかいこず
やるっおいっおるので
小さなこずぐらい容易いこずなの
だず思うからかなぁず。

最も、自分も倧事にしないず😵ず
いう点はこれからも課題ですが、
ここもしっかりバランス取り぀぀
頑匵れるかなず。

🌻今日もれロより䞀ミリ前に🌻

今日も最埌たで読んで頂き
ありがずうございたした☺
進化しおいくべきずころを
振り返り、これからも
自分がやりたいこずぞ進みたいので
noteに刻みたいずいう思いです。

芪友のみなさたからしたら
「ぞんおこなnote」かもですが
私からしたら私がスキなnoteを公開
しおくれるみなさたは芪友です🙏
ありがたい限りです

「みんなの幞せ🍀」のための
ドリヌムロヌドはただ準備䞭ですが
芪友のみなさたのパワヌも
日々頂きながら実珟にむけお
ゎヌゎヌ🔥🔥🔥

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか