見出し画像

🌼心に響くことば🌼

またしてもなかなかnoteを書く時間
すら、取れない日々。
ストレスがたまりますが😡
体も大事にしなければと
睡眠重視で過ごした数日でした。

前回からの続き

3 学生家🏠を我が家では
  出来ない問題

どうしても店舗の都合で
学生家が出来ないという悲しい現実

とはいえ、出来ないものは
仕方ない。

前回も書きましたが、我が家は
金銭的にもピンチピンチ🎵
となると、少しでも収益が欲しい所

これを気に
他人の店で学生家プラン
しっかりたてれば

オールオッケー🙆

我が家は我が家で
何かしら貢献できるように
集合場所にでも出来るかなぁと
もくろみ中です☺️

ドリームロードは学生家プランから
もっと大きな展望もしっかり
詰めないととは思います。

何故なら色々なことが起こる中で
「見通しを見据えた計画性」が
こんなにも大事か!
と、痛感しているからです。

みんなの楽しいのためのドリームロード
私は私で生活のために家業の修正案
これからどうなりたいのか

ここをしっかり企画する。

先日心に響いた言葉
「どんな道を望むか」
自分がどんな道を歩んでいきたいか
これは「夢」にも繋がるなと。

もうひとつが
「どんな自分でありたいのか」
自分という人間がどうありたいか

わたしも仕事は好きですが
そこに何とはなしに憤りを感じて
「もっと出来ることは...」と
人生のなかで頭をよぎることが多く。

どんな自分でありたいのか

わたしのテーマはどんな道でも
よかったのかと気付きました。
どんな道であれ
みんなが楽しいように
全力でありたい‼️

望むところはここだったかと。

だからこそ、あれもこれもと
やりたいことも溢れるのですが
まずはドリームロードなのかなと。

多忙にもめげず
今日もがんばろっと☺️

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました☺️
いろんなことがありますが、
全てを糧にしていけるのであれば
オールオッケーかな!と。
まだまだやるべきことも多くても
1日一ミリでも素敵な自分でも
いられるように今日も頑張ります🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?