普段感じていることについて

普段感じていることについて少し書き出してみる。たとえばいまこの瞬間に何を考えているのか。とりあえず書いてみると、GWに昼寝をしてしまったことへの罪悪感、何かプログラムでなんでもいいから書いてみようかと思っているけど面倒で書かないこと、英語字幕でネットフリックスを見ているけど内容がさっぱり頭に入ってこないので無理しないほうが良いんじゃないかってこと、夜に飲みに出かけるけどそんなに楽しくない気がしていること、ネットで服を買いたいけどUIがゴミすぎてムカついていること(特に無印はひどい)、GoProで動画撮って見たいけどたぶん使わないだろうってこと、ここ10年くらいの音楽事情にさっぱりついていけてないことがわかってきたこと、とりあえず何か手を動かした方がよいと思っていること、このまま会い続けてもいいし合わなくてもいいと思っていること、何もかもどうでもいいこと、ポリリズムに興味があること、退屈していること、少し人混みが嫌いになってきていること、写真を見返すことはないのに写真をうまく撮りたいと思っていること、部屋にBluetoothスピーカーが複数欲しいこと、シャワーをもう一回浴びたいと思っていること、別にこれらは全部普段感じていることじゃなくて単純にいま思っていることを羅列しただけだってこと。普段感じていることなんてまったく覚えていないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?