パンチ力が足りない

やっぱり何が人生で必要なんだろうと考えてみたんですが、結局のところそれはパンチ力になるんだろうなって思います。これは別に男女や年齢、宗派を問わずそうで、生きとし行けるものである以上、何かしらパンチ力が要求される場面があるはずです。

そういう目線で今日1日を思い返してみると、そこそこパンチ力が必要な場面が多かったんじゃないでしょうか。僕はけっこうありましたし、本当にぶん殴ってやってもよかったんじゃないかなって今考えると思います。

ちなみにここ最近でなかなかパンチ力あったなこいつ、と思うのは、相撲界隈がこんなに神経質になっている状態にもかかわらず、無免許運転で捕まったエジプト人の力士です。いまじゃねーだろこいつ、ってところがなかなかパンチがきいててよかったです。

彼に比べたらみなさんの人生はまだまだパンチが効いていないといっても過言ではありませんよね。みなさん明日も気合い入れていきましょう(パンチ力不足な終わり)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?