土曜日の朝の疲労感について

土曜日の朝ってけっこうつかれてませんか?ぼくはもうすでに金曜日並みの疲労感がありますね。いま土曜日の朝です。とりあえず起きて洗濯物を洗濯機に放り込んできて、野菜ジュースを飲んで、一息ついてこの文章を書いているというタイミングです。

毎週思っていることなんですが、私は土曜日をあまりうまく使うことができないんですよね。なんというか、いつもやることを間違えている気がする。たとえばこんな文章を書く暇があったら、さっさと着替えて、街に出て、友達と会うのに使えそうなレストランとかを探すとか、そういうことをするべきなんだと思います。

なんでこんなに疲れているのかなと考えてみたんですが、もしかしたら昨日の夜に飲んでて、終電を逃して、1時間半かけて歩いて帰ってきたことが原因のひとつとして挙げることができるかもしれません。とても寒かったです。

やはり現在、疲労感は特に足に集中している印象があります。あとまだ少し気持ち悪いし、もう正直なにひとつ固まったことを考えたくないって気持ちです。

こんなことを書いているともう既にだいぶエネルギーを消費してしまったのか、また眠たくなってきたので、そろそろベッドに横になろうかなと思います。みなさん、良い週末を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?