眠れすぎる夜に

眠れない夜に関する歌はたくさんある気がするんですが、眠れすぎる夜に関する曲ってあるんですかね。私は個人的にいまずっと眠いってことに困ってます。

だいたい眠れないときなんてあります?ねれますよね、ぶっちゃけ。だってみなさんも眠れないとかいって普通に寝てますよね。なんで眠れないとかいっちゃっているんですか?かわいいと思われたいの?どうなっているの?

いまだってすごい眠いし、寝たらそれこそいつまでもねれますよ。本当にそれが怖い。どれだけ眠れるんだおれは。そしていつまで眠るって言葉いっぽんで文章を書くつもりなんだ。それもすごくこわい。こわいのよ。

はっきりって不安になるようなことはおれにだってたくさんある。仕事のこととかプライベートのこととか。それはありますよ。だって生きているんだもの。そんなことと折り合いをつけていかなくてはいけないでしょう?でもそんな状態だとしても、眠れるんですよ。ねよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?