なんで仕事にみたいにプライベートをさばけないのか

実はみなさんってそこそこなんじゃないかなって思っているんです。まあそこまでスペシャルなひとは少ないにしても、どうしようもないポンコツ野郎でもないかな、って思っています。

だから仕事でもまあまあうまくやれるほうで、けっこう時間を効率的につかっていることと思います。わりと早く仕事は片付けるほうだし、取捨選択もうまい。

ですが、どうでしょう。みなさんその能力、プライベートで使えてますか。はっきりいってぜんぜんだめでしょう。何か新しいことを習おうとか3年前から言ってませんでした?会社ならそれだと降格対象になりますよ。本当に気をつけないと。

なんで仕事だとそこそこやれるのに、プライベートだと動きが鈍くなってしまうんですかね。いろいろ考えたんですが、ひとつしかないですね。

金もらってねえから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?