見出し画像

高梁歴史街道マラニック④

沈下橋まで戻り、
エイドを経て黒鳥ダム方面へ向かう。


途中、菜の花畑。
めいっぱい咲いてておもわず写真を撮る。


ここからはこれまで来た道を
成羽川をはさんで戻る感じ。


レース最初の方にあった土砂崩れと同じように
こちらも結構な崩れっぷりだった。


落ち葉も多いし、
コースにガードレールもないため
滑ると川に落ちちゃうかも、とやや不安。

あと、このあたりから妙に
走るのが面倒に感じられるように。
たぶん、眠たくなっているのだと思う。


ようやく黒鳥ダムに到着。
こんな水面に近いダムを見るのは初めてかも。


そしてダムを抜ける。

もう眠たいのもあって、
自分がどこを走っているのかも
あんまわかってなかったけど
エイドに到着してやっと
山を一個登って下ってきたのだと気づいた。

そして眠たさのあまりに
体育座りで数分仮眠しました。

レースはまだ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?