日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、



-----

A: さ、5月6日金曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 今朝の聞いて欲しいことは、

A: はい、聞きます

B: 聞いてください

A: 聞きますよ

B: すれ違い系の話なんですけど

A: ぜひ

B: ぎょっとするインドっぽ女子とすれ違って

A: 道で?

B: 道で

A: はい

B: 道でです

A: インドっぽ女子がぎょっとしてたんですか?それとも

B: や、ぎょっとしてたのはこっちです

A: あ、ぎょっとなさったんですね

B: はい

A: はい

B: インドっぽ、といえば何が浮かびますか?

A: インドじゃないですもんね

B: インドっぽ

A: 逆にカレーとかですかね、逆に

B: カレー

A: はい

B: あってもいい答えだとは思いました

A: よかったです

B: あの眉間の赤点ですね

A: あ、インドっぽ女子の眉間?

B: はい

A: たしかにインドっぽですね

B: がですね、の赤点がこう、ぷつっという感じではなく

A: はい、

B: ぼとっという感じで一個置かれてまして

A: 置かれて

B: はい、置いたんじゃないかというくらいの存在感で

A: 描いたんじゃなくて?

B: はい、置いたんじゃないかというくらいの存在感で

A: はい

B: 真紅なわけですよ眉間が

A: ああ、たしかに

B: はい

A: それはぎょっとしますね

B: なんかこう

A: はい

B: 事件性を感じますよね

A: たしかに

B: 一瞬、散弾銃で撃たれでもしたのかなと

A: なるほど

B: はい

A: まあもし撃たれてたとしても散弾銃ではないと思いますけど

B: そういう人もいていいと思います

A: はい

B: はい

A: それで、実際負傷してたわけでは無いんですもんね?インドっぽ女子は

B: 難しいところですね

A: はい?

B: 膝に絆創膏貼ってたんで

A: たしかに負傷といえば負傷ですね

B: ですよね、あと

A: はい

B: 松葉杖もついてました

A: あー

B: はい

A: まあ負傷といえば負傷ですね

B: あれですもんね

A: はい?

B: 前『死ぬこと以外切り傷』って言ってましたもんね

A: そんなこと言いましたっけ?

B: はい

A: はずぅ

B: はい

A: もう始めましょう、ラジオ

B: 切り傷ラジオ

A: 始めますよ

B: はい

A: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜


-----



明日も聞こうと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?