日記

今日は、朝からラジオを聞いていると

----------

A: さ、7月18日火曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: この印籠が目に入りますか!

A: なんですか急に

B: じゃん

A: え

B: じゃじゃん

A: ダンゴムシ

B: はい

A: ダンゴムシですか

B: はい

A: はい

B: この印籠が目に入りますか!

A: これは印籠ではありません

B: はい

A: ダンゴムシです

B: 分かってます

A: 連れて来たんですか?

B: はい

A: どこにいたんですか?

B: 路側帯を這ってるところを見つけて

A: よく見つけましたね

B: 遠視なので

A: 知らなかったです

B: それで這ってるところを、

A: はい

B: 前方から箱バンが幅寄せしにかかって来てたので

A: 幅寄せしにかかって

B: はい

A: まあはい

B: このままだと見殺しにしてしまうと思って

A: はい

B: でもめんどくさいじゃないですか

A: しゃがんで拾うのね、たしかに

B: はい

A: はい

B: しゃがまずに拾えるのであれば、全然すぐいったんですけど

A: はい

B: それで

A: はい

B: 私の中の天使と悪魔が戦って、こう、フェンシングで

A: フェンシングでね

B: そしたら天使が押し出しで勝って

A: おお

B: まあ天使のほうの防具が強かった訳ですね

A: 面ですか?

B: ウェアです

A: 剣が強かったんじゃないですか?

B: いや、悪魔も同じの使ってました

A: へえ

B: 白いやつ、悪魔は薄ピンクでしたけど

A: なるほど

A: ウェアって大事なんですね

B: たしかに

A: はい

B: それで、連れて来たわけです

A: なるほど

B: はい

A: でも良いことしたじゃないですか

B: はい

A: ダンゴムシ1匹救ったわけですから

B: はい

A: はい

B: だからこそ

A: はい

B: この印籠が目に入りますか!

A: それは印籠じゃないです

B: はい

A: はい

B: はい

A: それはダンゴムシです

B: はい

A: そろそろラジオ始めましょうか

B: はい

A: 人助けラジオ

B: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜


----------

またやってれば聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?