日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、


----------


A: さ、6月10日土曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: 思ったんですけど

A: はい

B: それTシャツ、昨日も着てませんでした?

A: あー

B: はい

A: そんなことないですよ

B: いやいや、黄Tでしたよ

A: キティ?

B: 黄T

A: あ、黄T

B: はい、昨日も黄Tでしたよね

A: あー

B: 違いますか、無地でしたし昨日も

A: はい

B: え

A: 違いますね

B: 何が違うんですか

A: 昨日、白シャツでしたよ

B: え?

A: ほら、写真見てください

B: あ、公式Twitterの

A: ほら

B: え

A: あ、

B: 黄シャツじゃないですか

A: たしかに

B: まあほぼ正解ですね

A: はい

B: 始められそうですか?もう

A: 何をですか?

B: ラジオ

A: ラジオね、

B: はい

A: もう始められますよ

B: はい

A: はい

B: じゃあ

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜



----------


明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?