日記

今日は、朝からラジオを聞いていると、


----------


A: さ、5月29日月曜日ということで

B: はい

A: はい

B: いや〜

A: はい

B: あれですね

A: はい

B: 雨止みですね

A: あめやみ

B: はい

A: 雨止みなんですか?

B: はい

A: 今朝雨降りでしたけど

B: わかります

A: ですよね

B: はい

A: あ、じゃあこのあと雨止みになる感じということですか

B: はい、かなあ、と思って

A: かなあ、ですか

B: かなあ

A: かなあ

B: 天気予報とか見てなくて

A: とか

B: はい

A: でも今日私も見逃しました、天気予報

B: 一緒ですね

A: 一緒です

B: はい

A: でもそうしたら

B: はい

A: なんでこのあと雨止みかなあ、と思ったんですか?

B: うーん

A: はい

B: まあでも、あれですよね

A: はい

B: しばらく屋根のあるところにいると忘れちゃいますよね

A: うーん

B: はい?

A: 雨を?

B: 雨止みを

A: 雨降りじゃなくて?

B: あ、雨降りの方

A: うーん

B: はい?

A: わっかりました

B: はい

A: はい〜

B: じゃあラジオそろそろ

A: はい、始めましょう

B: はい

AB: 「AとBの、朝に万歳」〜




----------



明日も聞こうと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?