見出し画像

深夜のRed Marqueeに見る人間模様

もちろんライブを観るのも楽しいのだが、この時間だと人間観察するのも一興。

ベロベロ、アゲアゲでグワンぐわん踊るパーティーピーポー、床に座り込んで丼物をかき込む男子、いかにもビギナーっぽい装いで直立不動でダンスアクトを見る人(注:決してバカにしてたりなんかしない。彼なりに何かを感じてその場に居るはずだ。それでいい。それがいい)、ゆらゆら気持ち良さそうに四つ打ちに揺れる女子、こちらが「大丈夫か?」と心配するくらい倒れ込んで落ちてる人。

他人に迷惑をかけてなければ、それぞれが思い思いに振舞っていいし、そうあるのが理想なんじゃないだろうか。というか、そうあれる今って幸せなことなんだろうな、なんてエチゴビールのレッドエールを片手に身体を揺らしながらポチポチ書いている。

フジロック3日目最終日、まだまだテントには戻らないのだ。

#fujirock #フジロック #frf #fujirockfestival

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?