見出し画像

ノエル兄貴が帰ってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ!

結論、まあこれくらいやるでしょう、という感じ。ちと辛口かもしれないけど、物足りなさが否めず。なんたってノエル兄貴ですからね、期待値バリ高ですよ。

オアシスとソロの割合は半々くらい。フェスだから仕方ない部分もあるんだろうけど、もっとソロ最新作を全面に出して欲しかったなあ。ソロ名義で出演してるんだもん。ソロから3曲くらいやったらオアシスを2曲ほど挟むなど、よく言えばバランス取れてる、悪く言えば芯が細い。

個人的ハイライトはFade Awayのアコースティックver.かな。これまで聴いたこと無かったのと、歪んだギターで疾走してた曲の変幻っぷりの意外性から。The Masterplanも渋くて良かったけどね。

フジロック3日目最終日、まだまだ夜の部は続くよ。

#fujirock #フジロック #frf #fujirockfestival

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?