見出し画像

230329 - あたらしい記念日

2023/3/29
SHOWCHAMPION
NMIXX1stWin✨

おめでとうございます!!

まずは、ほんとうにほんとうによかった😭

ほかのグループと比べるべきではないとわかっていても、なかなか結果が目に見える形で現れることが少なくてNSWERだけじゃなくて本人たちももどかしい思いをしてたんじゃないかなと思います。

JYPという偉大で活躍している先輩アイドルがたくさんいる大きい事務所から期待の大型新人とうたわれてデビューして、周りからのプレッシャーもあっただろうし、ずっといっしょにいると思っていた仲間が突然離れていってしまったこともあったし、私たちが知らないだけで念願のデビューを果たしてもきっと辛いこと、悲しいことがたくさんあったと思う。
(本当のことは本人たちしか分かりませんが…)

辛くても、悲しくても、しんどくても、NSWERのためにきっとまいにち練習して、努力を惜しまず続けてくれて、そんなNMIXXのためにNSWERも1位をプレゼントできるようにスミンや投票をがんばって。

やっと今日
NMIXXにとってもNSWERにとっても1度しかない”初めて”の1位を獲得する瞬間
を見届けることができた。

いちファンとして、こんなに光栄で幸せなことはありません。

1位をとることはこれからたくさんあるだろうけど、やっぱり一生に1度の”1st”Winは特別だと思ってます。

そして今回のカムバックでギュジンちゃんが望んでいた、アンコールステージも最高でしたね!!

生歌、ほんっとに強い……

ハモリもフェイクも完璧だった。

ジウちゃんが泣くかな~と思ってたら全然で。笑

04ズのソリュンとベイがあんなに泣くと思わなくて😂(特にベイ!!)

やっぱりもらい泣きしてしまいました。

毎年3/29に語り継ぐこれ

リーダーとマンネがまさかの行動すぎてNMIXXらしいなぁと。笑


取り急ぎ、当日にお祝いしたかったのでいま思うことだけとりあえずばーっと書かせてもらいました。

改めて、Love Me Like This 1位おめでとう。
いつもありがとう。これからも花道を歩こうね。
大好きだよ~~~🫶🏻


230329 mol


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?