見出し画像

米子ジムはじめました。

9月10日(火)

オラ強くなりてー!

という事で、隣町の米子市にある米子ジムに入会してきました。

何を隠そう米子ジムは、現K-1スーパー・フェザー級王者の「武尊」を輩出し、そして新たに、K-1 KRUSH FIGHT バンダム級王者となった「晃貴」を誕生させた名門ジムです。 米子出身のチャンピオンが二人もいる、というのは夢がありますね。自分の事のように嬉しいです。

という事でガチのジムに入りました。(とは言え、僕は初心者コースですけどね)

ここまでの流れを踏まえて、

「きみ、一体何になりたいの??」

という声があちこちで聞こえて来そうですが、僕は昔メールアドレスに「KID」の文字を入れていたくらい「山本KID徳郁」が大好きです。

つまり、僕は「山本KID徳郁」みたいになりたい訳です。

Do you Understand?

はい、そうですよね。わからないですよね。間違いないです。

何が言いたいかというと。

「なれるかどうかわからないけど、なりたいと思わないとなれない」という話でした。

いや、なれる!オラKIDみたいになる!

寝る!

なつやすみ。おやすみ。

#なつやすみ日誌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?