見出し画像

あれれ?

2020年、2日目の朝。
愛しのメガネちゃんが失踪しました。

失踪時刻は1/1深夜〜1/2未明とみられ、1/1就寝前には自宅関係者に姿が確認されていました。

メガネちゃんは、どこにでもある黒縁フレームに、UVに当たるとレンズが黒くなって、若干チャラい、という特徴。

持ち主はインタビューに答え、 「メガネちゃんがいなくなったのは寂しいが、メガネちゃんがいなくても今日1日が成り立ってしまうと、それはもっと悲しい。」 と話しています。

一刻も早い救出がのぞまれます。

#メガネ #どこやっけ ? #全然記憶ない #ないと困るけど #なくてもいけた時は悲しい #ヨンさま

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?