見出し画像

個別株成績記録帳2 エニカラ・神戸・銀行・製鉄など 6月15日結果 ※追加情報

前回の個別株成果について

こんにちわもまるです。

前回の個別株成果と分析を書きます。

エニカラ
神戸
ゼンショーについて

合計成果は

5570円でした!
前回予想したこれ↓

エニカラは当り
神戸は外れたが当り(いったん利確売りの偶然一番下にきたとき利確)
ゼンショーは大外れ
結果エニカラの利益のゼンショーの損失を相殺。
ギリギリ利益残った感じか。

個別に関して毎回こんな感じ。負けはしないが勝ちきれない。

それとちょっと自慢ですが
エニカラについて言いたい事あります。

エニカラの本日チャート動きですが
夜間PTSの動きで300円以上の値幅もあり、一時7500円台もつけました。
好決算を期待しての上昇トレンドによる買いが予感されておりましたが
蓋をあけてみたら朝天井の大幅下げ。

これらの要因は決算は良好でもコンセンサスの期待値と成長戦略がイマイチによる失望売り(なんぞそれー海外シビアすぎだろ~~)が
重なったようですね。


ずーと下げ続けてましたが朝一勘の良さから天井利確をできたわけです。


まあただ、普段のスキャ癖で利確あったら利食いの反射をしただけで助かっただけの話なんですけどね。
持ち越す習慣がないための運が良かったともいうべきか。


これにてノーポジになりましたので再びタイミング合えば参加します。
ちなみ仕事上トレードを見るタイミングが営業時の昼休憩とか
商談待ちの車ん中だけです。

いやー今日朝一商談あってよかったわー。


終わり


追加情報夜間購入個別について


PTS
神戸 1000
エニカラ 500
拾ってみた。

買いなんでばくち。
エニカラのネガティブ
神戸は調整下げを見て。

ばくちなので若干眺めの逆指値
6850 
1170

これ大損の可能性ありますよ💦
個人がnegative増えてきた段階で
業者の仕込みだと思っている。

実際前回のエニカラの朝爆上げもそんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?