見出し画像

6月23日個別株成績記録帳8 ノートレ。エニカラ カバー持ち越しのからの含み損についてとトレード方針について


含み損について


こんばんわもまるです。これだけ言いに来ました


たったの39万で持ちこたえたんで前記事の予測通りじゃないですかあ?





ふぁあああああく!〇ねエニカ〇!!!!


しかし最近全体を見ずに考えておりましたが
全体的に下げ相場です。全ての業種で売られております。


全体の需給には
完全に引っ張られてるのは分かり切ってはいます。
分かり切ってはいますが・・・


個人トレーダー


空売り機関より














ばーか



もっと手心加えてほしいっす。


今後のトレードについて



今後のトレード方針ですが念仏のように言ってた中軸スイングトレードですがこれを行うっていう手段に囚われすぎました。
正直今日にせよ昨日にせよ、含み益になる時間は必ずありました。普段のトレードだったら速攻利確したと思われます。

が、自ら手放したのは事実です。

何故ならこれを持ち越して利益拡大を狙うスイングをすると宣言したことに囚われていたからです。
別にタイミングやそれこそ軸で考えれば今はそれどころではないというのは明白です。


そもそもスイングトレードとは順張りトレンドにおける手法で需給が不安定なときに行う事ではありません。
そのため、カラーについては平均取得額を減らしながらロングする戦略は意識はしますがある程度の利益を想定しての同値撤退 損切も想定します。

そんなわけでもうどうにもならないので明日も明後日も仕事なので
ふてくされながら寝ます。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?