1ヶ月記念日

note始めて1ヶ月記念日のようです。
自分で忘れててもマメに、
「おめでとう!」って言ってもらえるから、
おお!そうだっけ!って、なります。
ありがたや。

全然、毎日更新してるわけでもなくて、
飛び飛びですけど。
ダッシュボードの見方とかも、
どこ押したらどこに繋がるとか、
やっと少し、慣れてきました。

のんびりペースな私ですが、
思いの外、見てもらえていて嬉しいです。
数を伸ばそうと頑張ってはいないのですが、
続けて見てくれる方が居てくださる、
というのは、純粋に嬉しいです。

そんなこんなで、アップルパイを焼きました。
急に寒くなったので、こういうものが美味しいです◎

それにしても、お店に並ぶ、アトピーの救世主、てんさい糖がエライ高い!
白砂糖が一番安いけど、
安さで選ぶと、砂糖は本当に、
私の場合、とんでもなく痒くなるので、
白砂糖はどんなに生活困難に追い込まれたとしても、手を出す気になれません。
逆にお金かかるし。お薬代とか。

いやいや、食べなきゃいいんじゃない?甘いモノ。

と、思われるかもしれませんが、
アトピっ子だって、食べたいです。


毎日食べたらダメだろうけど、たまにはハメだって外したい。
いや、毎日は健康な人でもマズイよね。


今日は、長袖でも寒かったです。
先月末までは、あんなに酷暑続きだったのに。
皆さま、あたたかくしてお過ごしください。
今週もお疲れ様でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?