見出し画像

短期バイトで稼ぐぞ

僕は今バイトをしていません。

昨年まではしていたのですが、辞めました。

なんやかんや学校の研究補助員などで稼いではいました。

が、就活も全部自分のお金で行ったので卒業旅行に行くお金が無いです。

でもさすがに今から長期バイトで雇ってくれるところはありません。

残り半年足らずで出ていく学生を雇ってくれるだろうか、いや雇わない(反語)


ということで、今年の夏はプールの監視員をやろうと思います。

友達から話を聞きましたが、割と良いバイトらしい。

成長性とかやりがいとかは全く求めてません。

今雇ってくれるところで、短期でガッツリ稼げるならオッケーです。


冬はケーキ工場のバイトが時給1500円くらいでできるのでそこにみんなで入ろうと思います。


ヨーロッパ一人旅

韓国一人旅

セブ卒業旅行

が待っているので、がんばるぞい。

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。