見出し画像

ちりつも!!!

こんにちは。

ちょっと前に「書き続けるとは」みたいなnoteを書きました。

その時に書き続けるにはやり始めの壁を低く設定することが大事的なことを言いました。

今回はそんな人のために、ものすごーーーーく楽に書いてみようと思います。

こんなんでも投稿していいんです。

マジ卍。

--------------------------------------------------------------------------------------

こんにちは。

ほんとに暑いですね。

まじやっぴー、みんな気を付けて。

今日はお昼休みに今週末の計画を立てました。

野郎5人で海に行くんだけど、運転手じゃんけんをしました。

最後2人まで残ったけど何とか勝ちました!!

今週末晴れるといいなぁ。。。

--------------------------------------------------------------------------------------

まぁこれをわざわざ読みに来る人がいるかは別にして、こんくらい自分の中のハードルを下げてもいいんじゃね?ってことです。

続かない人は完璧にしなきゃと思ってしまいがちです。

僕もその感じはあります。

でもそれだとどこかでしんどいんですよね。

ゆるーーーくやるのもいいんじゃないですか?

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。