見出し画像

「何もしない」と気が滅入らないっすか?

こんばんは。

犬より猫派です。


この2日間は久しぶりに1人の時間を過ごしました。

昨日は日中フジロックの「ずっと真夜中でいいのに」と「アジカン」のライブをYoutube配信で見ていました。

フェスに行かなくても家でライブ見れるっていい時代になりましたね。

今年はモンスターバッシュ(香川)には参加予定です。

僕の好きなアジカンとUVERworldが出るので今から楽しみです。


今日は1日家にこもってました。

こもったと言うと何かしていたのかと思われるかもしれないですが、特に何もしてません。

ほんとにごろごろしてました。

外に出たのは1週間分の食料の買出しくらい。


久しぶりに何もしないをしてみましたが・・・

よくないですね(笑)

気が滅入ってきます。

あと、何もしなかった自分に対して幻滅感?みたいなものがでちゃいますね。


やっぱり外に出るほうが僕にはあっているということを改めて実感した週末でした。


幸いにも来週からはイベントが続くので、気合い入れて8月に入ろうと思います。

がんばるぜい。

サポートしていただけた暁には、僕の体を作るものの購入に充てさせていただきます。すみません、食費です。