見出し画像

牛肉どまん中 カレー

みなさま、お久しぶりです。
noteがあるのになにも書かないのは良くないなと思い駅弁レビューを再開しました。
今回は、「牛肉どまん中 カレー」になります。
まず、写真をご覧ください。

開封前
開封後弁当のみ
開封後

基本的な見た目はノーマルの牛肉どまん中と変わりはありません。
開けた時の匂いは和風カレーのような匂いが広がりました。
構成も基本と同じです。煮物とかまぼこ、卵焼き、大根のサクラ漬けがおかずとしてあり、お米の上に牛肉煮と牛肉そぼろ煮。
牛肉煮とそぼろ煮がいつもと違ってカレー味になってます。
甘めに味付けがしてあるノーマルにカレー味がうまく調和していて美味しかった。
今までノーマルの方は何度か食べていたが別の味のシリーズも食べていたがこのカレー味が1番美味しかった。塩もあっさり目でおすすめ、カレーはこってりな感じがあってガッツリいける。
牛肉煮とそぼろ煮で食感や牛の脂感が違うので味わいが違う。
本当におすすめです。
東京駅や仙台駅でも購入出来るので気になる方は是非購入してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?