追記:体調不良による活動休止について

こんばんわ、読者様。
indivisible(インディヴィジブル)、書き切りたかったですが、もう少し時間がかかります。
すみません、誠に私事なのですが、椎間板を痛めてしまい、日常生活に支障をきたしております。
つきましては、体が今の環境(体調?)に慣れるまで、少しの間(恐らく1か月程度 追記:少し早まりそうです)ゲームプレイご報告の活動を休止し、日常生活に専念いたします。
更新を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
また充電して、ひょっこり帰ってきます。
まずは椅子に長時間座れるようにならないといけませんね…。
皆様、皆様の体は本当に大事ですので体調が悪いことがありましたら、何を差し置いてでもご自愛くださいませ。きっとそれが正しい道になるはずです。
それでは、しばし休憩いたします。(*_ _)
でわでわノシ

経過報告:症状がそこまで重くなかったようで、本日(1月28日)杖を手放すことができました。まずは仕事ですが、少しずつゲームも始めています。週明けから仕事ですが、一応杖は持っていきます…。
笑い話になってよかったですが、私はまだ存外若かったようです…
(〃・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?