更新頻度の低下について

こんばんわ、読者様。
突然なのですが、私の諸事情により、Noteの更新が難しくなりました。
Noteでの活動は生きている限り続けていきますが、何より大事な人が大変な状況なので、少しの時間でも共に寄り添って頑張りたいと思った次第です。

辞めることはありえませんが、更新の頻度が急激に落ちると思います。
特に「プレイ日記」については月一、隔月くらいまで落ちるかもしれません。お楽しみいただいている方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありません。より遅筆になります。

Wizardryはとても奥の深いゲームです。生み出した6人の行く末も遅筆ではありますが、少しずつ追って行けたらと思います。

板タブを購入し、アイコンを新調した(半日程度かかりました)まではよかったのですが、休日くらいしか絵やPCの前でまとまった時間が取れず、とても一週間、二週間では更新ができない状況です。

私の唯一無二の趣味ですので、生きている限り続けますが、今まで以上に頻度が落ちることをご報告いたします。

X(旧Twitter)の軽いつぶやき程度のものは続けていきます。
詩やイラストはSNSを始めたことがきっかけで始めた趣味ですので、地味に地味に続けていきます。
特にイラストはWizきっかけなので、凄く棚ぼた的な発見でした。

次回更新がいつになるかわかりませんが、また見かけたら、寄ってやってくださいな…。

でわでわ、また次回。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?