見出し画像

アメリカ妻 VS 日本妻

あげまんを目指す女性の為のあげまんコンテンツを発信するプラットフォームです(^.^)bあげ活はあなたの人生を豊かにする活動です!世界にあげ活仲間を増やすのが私の夢ですv(≧∇≦)v

ー--------------------------------

こんにちは。アゲマンセラピストの揉み子ですO(≧∇≦)O

今日は、あげまん友人のうちの一人、アメリカ在住のあげまんの友人と、あげまんについて語り合った件についてシェアーしますね( ^ー゜)

友人が、「Behind every great man is a great woman!」という名言を教えてくれました!「偉大な男性の後ろには、偉大な女性の存在がある」という意味だそうです!

アメリカのあげまんは、とにかく美意識が高くセンスもセク良い!セクシーで知識やスキルも高い!だから、自分に自信を持っている女性や妻が多い。友人が言うには、「自身が最大の女性の魅力☆」なんだそう!日本の女性には、残念ながら、自信がない人が多いよね・・・(;”ε”)

だからね、アメリカでは「手放したくない妻」があげまん!つまり、「イイ女だから、誰かに取られない様に、夫は常に男を磨く!だから、頑張れる!」夫も妻も、いつまでも成長し素敵であり続ける訳なんだね~(^0^)σ

反対に日本の妻は、どうだろう???

私が思うに、母として100%生きる人が多のではないだろうか・・・アメリカの友人が帰国時にいつも、いうセリフがある・・・「日本の女性は、チュニック来てる人、そして地味な女性が多いね~」と、話す!

彼女は、50歳にしてとても、華やかで体系もスリムで小柄。茶色いロングヘアーを巻髪にしてヒールをカツカツいわせて颯爽とあるく素敵な女性!私の自慢の友人の一人です!なんな、彼女にとって、そりゃ、日本の女性は地味に映るのは当然のことd(-_-)

そんな、彼女は19歳から渡米し結婚。その後、あげまんとしてご主人を支え、立派に財を成し現在は、映画に出てくるような豪邸に住んでいます。立派なあげまんです。

あげまんとは、お国柄で全く違うのだから、世界のあげまんに聞いてみたいとも思えてきましたd(^_^)

日本の妻たちよ!いくつになっても、もっともっと、100%女性として積極的に生きてもいいんだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あなたの身近なアゲマンはどうですか?教えていただけると嬉しいです♪

最後まで、お読みくださり有難うございました!

あげ活はあなたの人生を豊かにする活動です!あげまんを目指す女性のお役に立てたら嬉しいですO(≧∇≦)O






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?