見出し画像

アゲマン塾!アゲ活発信局!

ド貧乏、ド底辺、ギャンブル好きのやさぐれシングルファザーと再婚!

そんなド貧乏からアゲマンを目指した主婦のアゲマン活動!アゲ活を発信します(^.^)b

ー-------------------------------

アゲマンとは!男性の運気を上げる女性(google調べ)

サゲマンとは!男性の運気を下げてしまう女性・・・どちらかといえば、私は、サゲマンにはなりたくない・・・人の運気を下げる女になんてなりたくない~(x_x;)

どーせなら!アゲマンになりたい!と、私は5年前に決意してアゲマンを目指し研究と実践を重ねたv(≧∇≦)v

そして、現在、ボロ屋を引っ越し、マンションを購入し、軽自動車から、外車に乗り換えた!誰が見ても人生、激変の生活になり、いつの間にか、私は、アゲマンと言われる様になっていた(〃∇〃)

話を戻すと、更に思うのは、アゲマンは男性のみならず周りの人たちを繁栄させる運気の持ち主だと思う。運気というものは、感染する!元気な人と一緒にいると元気になれるでしょ!それと同じ!

となれば、簡単にアゲマンになるのは、なるべくアゲマンの友人と時間を過ごすことをお勧めします!これは、必須です!サゲマンと一緒にいては、絶対、ダメです(≧ε≦)サゲマンも感染してしまう。これは、怖いー-怖すぎる--(><#)

アゲマンになりたい人は、まず、この法則から理解しよう(^0^)σそして、今日から、なるべく身近なアゲマンとの時間を共有しよう♪

アゲ活は、夫の為でもない!依存でも媚びてるでもない、あなた自身の人生を豊かにする活動です。

誰かのためではない。あなたの選択したパートナーと幸せに暮らすための活動ですd(^-^)

最後まで、お読みくださり有難うございました!あなたの人生にほんの少しでも、お役に立てましたら嬉しいですO(≧∇≦)O



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?