比肩の女 真木よう子さんの運勢 #真木よう子 #月支元命 #エアガン #プラスマイナス岩橋 #中島裕翔 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

★もう少し深く四柱推命を
 勉強してみませんか?
https://www.momi-planning.com/chuushintowa/

★無料・中心星四柱推命講座
https://note.com/momiplanning/
★1回の申込みで1ヶ月間、徹底的に鑑定します
https://momi-planning.com/kantei
★劇的に「運」が良くなる手帳
https://momi-planning.com
----------------------------------

#真木よう子 #月支元命 #エアガン #プラスマイナス岩橋 #中島裕翔 #四柱推命勉強 #四柱推命講座

今回は真木よう子さんの運勢を見てみます。

履歴一覧から呼び出します。

(※動画撮影のために事前に登録して呼び出しています。)

2024年2月
中心星「比肩」年運結果運「傷官」

年運のタブをタップします。

年運結果運「傷官」運勢ランク「B」
忙しく落ち着かない年

途中経過運「偏印」運勢ランク「C」
周囲も自身も変動しやすい年

年の前半の途中経過運は周囲の出来事も自身の気持ちも不安定で変動しやすい。移動、変化の暗示も。趣味的なことで運気が安定。

年の後半の年運結果運は仕事もプライベートもトラブルの対応で忙しく。趣味的なことで運気が上がる。

命式に戻って、吉凶星を見ると

年運と月柱で「天戦地冲」となっていて、トラブル、対立などがあります。しかし、年運にある「暗禄」によって救われることになります。
★「暗禄」普段は働かないが、いざという時に救いがある。

命の吉凶星を見ると年柱と月柱に「羊刃」があります。

そこそこ強烈な吉凶星は2つも並んでいて、更に真木さんは「超身旺」ですので、周囲と協調をして仕事をするには向いていないかもしれません。

月支元命のタブをタップします

月支元命「比肩」一匹狼、独立心
独立意識が強く、人の力を借りようとしないし、人の意見も聞かない。プロ意識、キャリア志向。曖昧さがない。

月柱天干通変「劫財」
信念が強く個性的。破壊的行動や暴走もある。競争の激しい世界が合っている。

処世術・個性のタブをタップします

月支元命から月柱天干を変化運一覧で見た処世術は
比肩→劫財=劫財となります。
自分の思い通りにならないと気がすまない。プロ意識が強く、独断で進む。競争が激しい世界で実力を発揮。

まとめると
・2024年前半、後半とも落ち着かない
・年運の天戦地冲もありトラブルの暗示
・超身旺で命に羊刃が2つもある
・月支元命「比肩」月柱天干「劫財」
・女優としては優れているが
周囲にはなかなか大変な命です

今回はここまでです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?