見出し画像

筋肉式イベラン(見るだけ時間の無駄のクソ記事です)

どうもこんにちはこの前腹痛なのにご飯は普通に食べれるし謎の波があるしで病気を心配して病院に行きました

胃がんとかだったらどうしよう…とか思って診断結果待ったら…


肝臓が脂肪の圧力により悲鳴をあげてたらしいです
(おそらく原因はうつ伏せに寝ていたことでしょう重力がかかってたんですね…)

そんな訳でダイエットが始まりました

そして気づいたことがあります
タンパク質を取り、糖質脂質を控えることが減量

イベランと同じじゃねーか!!!!


と。

ダイエットの食事=タンパク質メイン
イベラン中の食事=糖質❌=タンパク質が増える

筋肉式イベランじゃんこんなん!

なるほどなあ、、、イベラン中にサラダチキンや鯖缶を貪り食ってれば筋肉維持に役立つんやなあ…

ミリシタなどのオートライブや放置があるゲームでサラダチキン等を食べて放置中に筋トレすれば体も鍛えランキングもあがる、得しかないね!


あ、でも睡眠減るからダメか…
いや、、、、、、、、、、、、、、


ミリシタ5thイベントで出来るぞ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

筋肉式周年イベランをやるんだ‼️‼️‼️


ダイエット初めて思ったこと

下手なスーパーよりセブンのサラダチキンの方が安くねって思いました

セブンのサラダチキン色々あってとってもおいしい大好き♡

鶏胸肉はそのままでもおいしい


タンパク質180gに最初は苦戦したけど1番難しいのは脂質65gだと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?