見出し画像

少し体調が良くないので。


こんばんは。お元気ですか?

冬至が過ぎたとはいえ、世界は順調に寒いですね。

最近めっきりニュースを見なくなったのでわかりませんが、豪雪地帯が実家の友人によれば相当だと言っていたので、雪が降り積もっている地域も多いのではないでしょうか。

さて今日はね、今書いている時間がまだ夜の10時くらいなのですが、ちょっともうベッドに入っております。

元は日付が変わるギリギリとか変わった後に入るのですが、題名の通り、今日はあんまり体調が良くないのでね、無理するよりは休んじゃおう、と。

でもやっぱり時間が違くて落ち着かないので、これを書いています。

書いたら電気消してお布団でぐっすりです。

薬も飲んで時間が経って、ようやく効いてきました。
今はちょっとだけ吐き気がちらほらしているだけ。

「寝れば治る」精神で生きてきた私に、どうか神様…笑

もうね、薬って偉大。
それと同時にとんでもないもんを人間は生み出してくれました。

飲んで30分もすれば改善するなんて、とんでもない。


そうだ、今日もちょっと日記もどきを書いてみましょう。

あんまり覚えていないですが、とりあえず今日は時間割を間違えました。

一限に補講として入っていると信じていた授業が、見事に二限だったことに講義室に入ってから気づき、盛大なる気まずさと共に講義室を後にしました。

他学科がたくさんいて、なんかすっごい冷たい目で見られました。怖かった。

いやまぁ間違った私が悪いんですけど!笑

それから教室に行ったら何人かいて、そのままその教室でやる授業に参加してきました。別にいてもいいよーって言われたので。

…何もわかんなかったですけどね。笑

それで私が本来受けるはずだった二限の補講は、一限受けたしいいや、って行きませんでした。元々出席取らないことになってたし。

きっと入学したての私が見たらびっくりしちゃうような過ごし方ですが、やることはやっていますし、その上でのこれなので、文句はないでしょう。

あすごい。視界がちょっと霞んできました。

最近ちょっと起床時間が終わっていたので、6時には目が覚めるように目覚ましをセットするようになりました。

今までは6時半だったのですが、6時の外が真っ暗闇だと知り、ちょっと好奇心で。
できることならお散歩したいけど、あんまりそういう自然たくさん〜って感じじゃないから悲しい。車がいつでもビュンビュン。


特に何も考えずに書き始めたので、ここら辺でお開きにしましょう。

次は、私がレポートに書いた私のとんでもない難癖についてお話ができれば。

正直色々と心配になってしまうかもしれない話題ですが、まぁ愉快な話に過ぎないので、そちらもよろしければ。笑

言葉を聞くだけでは何も理解できない不器用のお話です。



もうそろそろバレンタインデーですね。

体調管理はきっちりして、誰にあげてもいいですから、チョコなりお菓子なり、作ってください。

やばい。ちょっと眠たくなってきました。

皆さま、体調にはどうかお気をつけて。


のえる。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?