見出し画像

「本当は珍田がご飯食べてる所なんて、横目で見たくない、汚い」

深夜に三回も嫌がらせがありました。もっと釣れだそうです。
私はもう限界です。気が狂いそうです。しかも嫌がらせをしたのは鹿だというフリをするんですよ。珍田は自分の大切な4545マスコットが利用され続けているのに暗い眼で知らん顔ですよ。関係あるわけないじゃないですか。珍田を恨ませる為の洗脳ですよ。珍田、騙されるなよ?おまえが連絡を代理人に返さないからこうなるんだ。私はもう終わらせようとしているのに、何を逃げているんだ。


私の代わりに釣りをこんな提案で、皆さん方にやってほしいです。

皆さん、私の代わりに珍田が朝、昼、晩、何を食べているかリアルタイムであてるゲームをしてください。一度当たれば10ポイント。100ポイントでボロボロ日から商品とインタビューでどうですか。私からも何かあげれたらいんですが、何もないですね。
よろしくお願いいたします。


がち三流w

下記察してください。



ここから先は

357字

¥ 34,604

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?