見出し画像

展示会、無事終了致しました。

Twitterの方でもお知らせしているので、内容被ってしまうのですが…
そして終了してから大分時間が経ってしまいましたが;、
無事に、展示会撤収して参りました。
いつもグループ展のみの展示しかして来なかったので、
そしてやろう!と思い動き出したのが搬入の一週間前という;
無謀な短期準備期間だったので、
自業自得とは言え…あわあわしながらの展示になりましたが;;
なんとかかんとか、無事に始め、そして終える事が出来ました。
足を運んで下さった皆様、ふらりとお立ち寄り下さった皆様、それにそれに、写真集購入していただいた方…><!!!

本当にありがとうございました。


 今回谷中、ふらここさんhttp://yanaka-furacoco.com/)の
一週間店長の企画(店番をする代わりに、ギャラリー展示無料、+気持ちバイト代も出るよ、という企画)に乗っかったので、笹山は店番をしつつの展示だったのですが、その場で作品の感想を聞く事が出来たり、お声掛け頂いたり、面白い作品を作られている方にお会い出来たり、と、とても、なんだか、不思議な縁を感じた一週間でもありました。

 写真て、大体撮る時一人ですし、普段学校でくらいでしか発表しませんし、
ネットもありますが…、(笹山スナップ写真が多いので、人物や生き物が主軸なのですね。…そうすると、まあ、家族の写真やら動物写真、承諾を得ている物はともかく、ストリートスナップは今の時代色々怖いので;)(まあ、そのここら辺は意見の分かれる所らしいのですが…)
 …まあ、色々あって、出せる物とそうでない物、が出てくる訳です。
そういった、普段撮っている物も、
写真(表現写真)を勉強している訳じゃないけれど…
という、ふらっと来られた方が見て、感想を言って下さる事が、
とても楽しかったというか、なるほどなあ、とか。
良い刺激になりました。

 後は、ジャンル違いますが、以前撮影させて頂いた俳優のやまおきあやさん(@ayanon4350)や、声優・役者のかなでさん(@roudokuradio)が来てくださったり、

 表現~の方でも、撮らせて頂いた友人の子供(乳幼児)が、少し大きくなって友人に連れられて来てくれたりやら、なんだかほくほくでした。

 感想ノート、書いてくださった方々、ありがとうございました><
凹んだ時に見て、ニヤニヤしつつがんばりたいと思います。

また、機会ありましたら、縁が重なりましたら、よろしくお願いします。

本当に、皆さんありがとうございました。


谷中ふらここさんhttp://yanaka-furacoco.com/



俳優のやまおきあやさん(@ayanon4350)



声優・役者のかなでさん(@roudokuradio)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?