見出し画像

4/20 晴れ 続けるって大変だ

今日は朝から調子が崩れ気味で1日乗り切るのが大変でした。

思うように眠れなかったのが響いたみたいです。
眠れなかったのも変なストレス的なものなんだろなとは思いつつ、どうすればよいのか、まだ分からず悩んでたりもします。


まだ半月も経ってない職業訓練ですが、既にその疲れもだいぶ出てるのはあって、このnote投稿もかなり大変だなと思い出しました😅

続けるって大変だな。
色々と状況が変われば出来てたこともできなくなったり、優先順位も変わったりしてくものだなと痛感しています。

なので今後はnote投稿も一旦不定期にしようかなと思ってます😌
まずは基本的なことをこなせるようにならないとですからね。
どんなペースになるかは分かりませんが、無理のないペースでやっていけたらいいなって思ってます✨


既に眠くて堪らなくなりつつある今。
もう少し、生活リズムが安定するといいんだけどな。

頑張れ、自分✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?