キリスト教音楽 ワーシップソング「神の民たちの祈り」神を信じる人々の心の声

キリスト教音楽 ワーシップソング「神の民たちの祈り」神を信じる人々の心の声
I
神の民たちは多くの祈りを心に抱いて
神の御座の前に上げられる
神はご自分のもとに立ち帰る全ての人を祝福し
彼らは皆、光の中に生きる
聖霊が神のみ言葉を照らし
我々が十分に神のみ心を悟るように祈りなさい
全ての人々が神のみ言葉を大切にし
神を知ることを求めてやって来ますように
神が私たちにより多くの恵みを与え
我々の性質が変わりますように
神が私たちを完全にし
私たちの心と知性を神と一つにして下さるように
神が私たちを鍛え
私たちが神への使命を果たすことが出来ますように
聖霊が日々私たちを導き
神を述べ伝え証しすることが出来ますように
II
全ての人々が善悪を区別し
真理を実践しますように
神が悪を行う者どもを罰し
神の教会が煩わされることがありませんように
全ての人々が愛すべき神に真の愛を捧げますように
神が全ての妨げをとり除いて下さり
私たちが自分の全てを神に捧げることができますように
私たちの心が神を愛し続けるように
神から離れることのないようにして下さいますように
神によって予め定められた者たちが
神のおられる所へ立ち帰りますように
人々が皆、栄光を得られた
神に賛美の歌を歌いますように
神がいつも神の民たちと共にいて下さり
私たちが神の愛の中に生き続けられますように
神がいつも神の民たちと共にいて下さり
私たちが神の愛の中に生き続けられますように
『小羊に従って新しい歌を歌おう』より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?