見出し画像

初投稿

初めまして!
元ナンバー1キャバ嬢のモモです。

昨年までキャバ嬢として

働いていました。

18歳から夜の仕事を始めて、

約10年間勤めてきました。

このブログを通して、

私の今までの経験や持論をお話できたら・・・

と思います。

まずは、

私の自己紹介をさせて頂きます^^

名前:モモ
年齢:29歳
出身:神奈川県


顔は自分で言いますが、

「上の下」といったところでしょうか(^-^)/(笑)

当時は、

『お店で一番可愛い!』

と自分自身に言い聞かせて働いていました(笑)

こういった勘違いも、

自信を持って仕事する上で必要なことでした。

今は冷静に自分を見つつ、

少しの過大評価もして

「上の下」ということで!(^_^;)

恋愛経験に関しては、

18歳から水商売を始めて

10人近くの男性と付き合ってきました。

そして、

そのほとんどが、

お店で出会った「お客様」でした。

ほぼ毎日出勤する私にとって、

出会いの場はお店しかありませんでした。

そして、

好きになるお客様のタイプは

様々な人がいました。

今思い返せば、

毎回タイプは毎回バラバラでした。

お金持ちやイケメンもいれば、

貧乏やブスな人もいました。

若い人も、おじさんも。

私はあまり面食いな方ではなく、

自分が可愛ければ良いと思っていたので(笑)、

相手の容姿に対して、

高い理想は求めませんでした。

容姿だけで言ったら、

一般的に見てブスな人が多かった気もします(笑)

自分で言うのもなんですが、

当時は、ナンバー1キャバ嬢。

出勤すれば、たくさんのお客様が待っていて、

いつも大忙しでした。

数えたことがないですが、

自分のお客様は300人以上はいたと思います。

「モテること」が仕事みたいなものだし、

口説かれることなんて、当たり前。

当たり前のことすぎて、

誰の口説きの言葉も

心に響きませんでした。

しかし、その中でも今まで、

何人かのお客様を好きになり

恋愛をしてきました。

どんな人を好きになって、

どんな恋愛をしたか。

このブログでお話できたらと思います。

容姿やお金なんて関係ありません。

少しの工夫で、女心は掴めるのです。

落としたい女の子がいる、もっとモテたい!

そんなあなたにとって、

何かヒントを与えられたら・・・

と思います。