見出し画像

『ハンドメイド日和』vol.8 3月28日(木)発売です

ブティック社『ハンドメイド日和』vol.8 

3月28日(木)発売です♡

フォトエッセイ⦅Atelier momo’s closet⦆

連載第三回は、〜ブルガリア買い付け編〜。

ぜひ、全国の書店で、お手にとって、ご覧くださいませ。


じつは、前回のももクロ(Atelier momo’s closet の略)

〜トルコ買い付け編〜 の評判がとてもよかったそうで、

通常2ページのところ、

今回、3ページに!!!!!!

3ページに!!!!!

拡大していただいております。

なんたる光栄

嬉しみの極み。

嬉しみの極みです。


昨年の秋号トルコ編が出たあと、

ブルガリア編にとりかかるときにこのお話をいただいて、

心の臓が小躍りするほど嬉しく、早く誰かに言いたかったのですが、

もしなにかひょんなことでそのお話がなくなってはいけないと思い、

(そういうところはとても慎重)

せめて色校が出る頃までは、胸に秘めていよう、と喜びを奥歯で噛み締めていました。


書くことが大好きで、旅も写真も大好きで、ハンドメイド日和の連載は楽しくてしかたがないというお話は以前noteにも書いたことがあるのですが、(『フォトエッセイについて』参照)

そうやって心から楽しんで作ったページが好評だったということがとっても嬉しく、本当に嬉しく。

楽しい気持ちが、旅への愛が、読んでくださったかたに伝わっているのだといいなと思います。


今回も心底楽しんで、ブルガリアへの愛をつめこんだ渾身の3ページになっております。

とっても素敵なページに仕上げていただいているので、

ぜひ、ご覧くださいーーー!!!



#ハンドメイド #ハンドメイド日和 #買い付け #旅行記 #ハンドメイドアクセサリー


ありがとうございます♡ いただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます。