見出し画像

6月のイベント

さっそくご無沙汰してしまいました。

お花とアクセサリー アトリエモモです。

先週金曜日から、花粉症の症状がどっと出て、週末は完全にダウン。

とてもじゃないけど落ち着いて文章など書けるよな状態ではなく。

花粉症がとてもひどいので、毎年必ず、怪しいなって頃に耳鼻科に行って強いお薬をもらうのですが、今年はもらった薬が効かず、行きなおし。

もっといい薬があるかもしれない、という思いから、
毎年あえて違う耳鼻科に行くので、(耳鼻科ジプシー)
無駄が多いとわかっていながら、毎年最初に出される薬が効かず、二度行く羽目になります。

新しい薬がやっと効いてきて、今日はばりばりお仕事しております。

そんなことはさておき、先日noteに書いた、ひさしぶりにイベントに応募してみたよ、というお話なのですが、

無事出展できることになりました♡

モモちゃん、名古屋へ行きます!

クリエーターズマーケットに出ます。

ずっと出てみたいなーと思いながら、思っているだけでときが過ぎてしまっていたのですが、やっとこさ応募することができ、無事審査を通過しました。

嬉しいーーー

名古屋は大好きな場所なのです。

初めて一人暮らしをした街。

どこが好きって、とにかく街が好き。人が好き。

歩いているだけで楽しい、わたしのパワースポットです。

ちょっと余分に滞在して、栄や大須をぶらぶらしようかなーと、
いまからにやにやしています。

開催は6月末頃で、まだまだと思っていたらあっという間のやつです。

ふだん出展は大阪と東京ばかりなので、
名古屋近郊のかた、ご覧いただいているかわかりませんが、
たくさんのかたに遊びにいらしていただけると嬉しいです♡

また日が近づきましたら詳細お知らせします!


#ハンドメイド #クリエーターズマーケット #クリマ #名古屋 #ポートメッセなごや #ハンドメイドアクセサリー





ありがとうございます♡ いただいたサポートは、今後の活動に大切に使わせていただきます。