見出し画像

はじめまして

はじめまして!ももです!

30代女性。派遣社員。既婚者子なし。
貯金なし、生きる目的も特になし。

でも仕事は楽しい、趣味もある。
少ないけれど友達もいる。

自分が不幸だとは思ってない。
でも、このままでいいのだろうか?女の幸せって?

…と、なんとも言えない、絶望感というか、失望感というか。
時々、いや、結構な頻度で、虚無感に襲われながら元気に生きてます!

なにかをやらなければ!と思いつつ、何も行動にうつせない。

というか、何をしたらいいかわからない!

なので、とりあえず、note始めました。

日々思ったことを書いていけたらと思ってます。

よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?