見出し画像

テスラ

米国のEV車テスラモーターズです。

テスラHPより参照
最新のサイバートラック!かっこいい?


昨日はネットフリックスだったので何となく察しているとは思いますが、こちらも決算発表がありました。


時間外で結構売られてるので、、あまり良くない決算….。

昨日iPhoneを替えてからなんか表示が変…


ただですらこの1か月は売られすぎてたので、この決算で反発すると思っていた方はかなり多いはず….。

1ヶ月で見ると結構暴落してます。


結局1株利益、売上高と市場予想に届かず、、、

成長の鈍化が株価の下落要因になっていますね。

車両価格の大幅な値下げも売り上げの圧迫に繋がっていると、なかなか厳しい状態のようです。


ただ今回の決算で大幅に株価が下がるとなると、成長の鈍化や悪材料を織り込んだ状態になると思うので、その辺は買って仕込んでもよい水準になるんじゃないかと個人的には思っています。


今回は簡単ではありますがこんなところで!


良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?