見出し画像

🐝【2024.4.10】感想:日本株市場の当日銘柄考察

※株取引の上級者向けの記事にしています。

かなり短期売買寄りの方向の記事にしてしまっているので、
よくわからない方はパスしといてください笑

また、これから短期売買をしていこうという人は、こんな考え方でやるんだーという参考レベルで見て頂くと良いかと思います。

ではさっそく値上がり値下がりランキングから確認します。

4/10 ランキング


今日は何とも言えない相場でしたが、、個別銘柄を見ていきましょう!


まず、さくらインターネット

今日も出来高がものすごく、ストップ高です!

前場まで怪しかったですが、後場から急上昇。復活!
ここはもはや新興市場の中心銘柄になってますね。
下がっても上がっても注目です!

3か月 日足チャート


次はQPS研究所

ここももはや定番化してきた銘柄です。

後場から一気に買われ始めました。
やっぱり人気銘柄はそう簡単には沈んでいきません。

ただなんとなく上値は重い気がするので、明日以降この重たいゾーンを抜けてくれる事を期待してます。

3か月 日足チャート


次はアイスペース

ここも宇宙関連として後場からQPSと並んで一気に買われていました。
出来高も多かったです!

宇宙関連はもはや国策に….?


チャート上はまだまだ安値圏ですが、だいぶ上値が重たいです….。

3か月 日足チャート


次は放電精密

ここは本日寄らずのストップ高で決算で一気に復活してきました。

そして今話題の宇宙関連でもあります。

夜間PTSでももちろん買われています。

今月中に2000円台まで回復できれば面白そうな動きが復活しそうですので今月は注目しときましょうー。

3か月 日足チャート


次はグリーンモンスター

まだ出来高も少なく、セカンダリーにしては値幅もそんなに大きくはないので動きだしたとは言えませんが少し怪しげです。注目しときましょう。

3か月 日足チャート


次はデータセクション

なかなか凄まじい動きです。。

一応IRは出ていたのでその影響なのですが、こんな買われるとはびっくりです。

先端AIデータイノベーション研究所(AIDI)設立に関するお知らせ

4/9 データセクションIRより

うーん…あっという間に突き抜けていきました笑。
ここは見守りましょう!

6か月 日足チャート


次はハンモック(173A)。

明日4/11新規上場の銘柄で公募価格は2060円。

事業内容は『IT 資産管理・セキュリティ対策』、『営業支援・名刺管理』、『AIによる文字認識を活用したデータエントリー』に関する業務支援システムおよびクラウドサービスの開発、提供。

なんかパッとしない感じはしています。。


とりあえず今回はこんな感じで!

良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪
そして静岡の超人気有名お菓子も⇩


そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?