見出し画像

🚚Amazonアソシエイトを始めてみたい

こんにちは。

Amazonアソシエイトはご存じでしょうか?

Amazonの商品のリンクから商品を買ってもらったら、報酬が貰えるらしい。

色々調べたら報酬はだいたい3%くらいかな?

1000円のものが売れたらで30円の報酬と。

けど上限が1つ1000円のようなので10万円売れようと1000円になっちゃうらしいです。


これだけ聞くとこれで大きく稼ぐぞーみたいな事は出来なそうですね~。

とはいえAmazonの商品は無限大なので、儲けるというよりは良さげなものをお勧めできるという意味では面白そう。


….という事でなんとなく始めてみました。


色々調べてたらsns媒体は一応noteでも可能のようで、登録が完了するのには180日以内に3つ販売、購入者がいればokとの事。


なんだか怪しげですが、Amazonだからアリかなーと。


記事の関連でちょこちょこリンクを乗っけるのもアリかもと!


…という事で色々練習と勉強してみます。


ポッキー買う人いませんか~。


これで良いのか不明ですが、一応Amazonアソシエイトツールバーからのリンクテキスト作成でやりました。




せっかくなので静岡の名産を入れてみました笑


意外と面白いかもしれないので、ちょっとやってみます。




良ければスキやフォロー貰えると嬉しいです♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?