見出し画像

note 成長記録~約3ヶ月

こんにちは。

成長記録の3ヶ月目になります!

2月は32記事


今までで合計136記事になるようです。

そして先月フォロワーさん数1409人から現状2243人と800人くらいパワーアップ。


そしてそして記事数とフォロワー数推移、グラフだと見やすいです。

一応毎日投稿は継続できてるのかなと、右肩上がり^^。

User Local,Inc. より参照


ここからビュー数はどうだったか見てみましょう!

始めてからの総合計


全部で136記事書いてます。

全体ビュー数は前回44,646から85,078と倍くらいにパワーアップしました。

色々と改良したりして少しづつ成長はしてるのかなと。

なんとなくnoteの仕組みや流れがわかってきた感じがします。
なんとなくね。



【月間】

月間で見るともうちょいで3.5万ビューと前月と同じくらい。

今月は少しバタバタしてたので一日一投稿の30記事くらいなので平均すると1記事1,000pvくらいはあるのかなと。


ここから週ごとの振り返り

9週目

全部で10記事書いてます☘️


そういえば振り返りも簡単にやってました。


あとこの時期は決算発表が多かったなあと。


10週目

全部で7記事書いてます☘️

この頃の記事はFFのが個人的にお気に入りです!


11週目

全部で7記事書いてます☘️


ここでは22日に日経平均の記念すべき高値更新の話がありました!


12週目

全部で7記事書いてます☘️


ここまで来ると最近でポケモンの話題がありました!



そして、読んで頂いた記事のビュー数とかはこちら。


やっぱりタイトルワードが結構重要なんだなと改めて実感です。

FF、パルワールドは強ワードですね~。


おまけとしてX(Twitter)の方も今月はがんばりました。

やっぱり投資系はX(Twitter)との相性は良いので、そちらからの流入を目指して並行で頑張ってきます^^

まだまだ色々と準備段階って感じですね~


これからも応援お願いします♪

そしてそして、下の記事達もサクッと見てくれるとさらに良しです♪




この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?