見出し画像

10年のニキビ生活にさよなら!もうニキビで悩まない!【どうやって治した?】1年分のニキビ改善ノウハウ&マインド完全公開!~購入者限定30分無料相談付~

【重要】
本noteは、何年もニキビが治らなくて悩んでいる方向けに私の経験を元に「ニキビケアのノウハウと考え方」について実際行っていたケアや効果のあったものをご紹介しています。
なんとかしてニキビを治したいと思っているなら、まずは原因究明と自分の肌に合ったケアと治療は必要不可欠。
ですが今回はそのもう一歩先、実際にどんなケアをしていくとニキビが治るのか、そしてどうニキビと向き合っていけば良いのかをここに書かれている内容をしっかりと理解して、実践をしてください。
また、ニキビケアで絶対にしてはならない自己判断による謝ったケアでニキビを悪化させてしまったり繰り返してしまうことを防ぐ為に【購入者限定】で30分の電話無料相談を開きます。この機会に私と正しい知識と正しいケア方法を学びましょう。

こんにちは、ももです。


最初にも書いてありますが
もう一度言いますね。

✅何年もニキビが治らない
✅ニキビの治し方を知りたい
✅ニキビを繰り返したくない
✅実際にニキビの悩み相談がしたい

という方は必見の内容となっています。


上記に当てはまらない方は
時間の無駄になってしまうので
読まないことをオススメします。


逆に、
色々試しているけど
全然治らない…


どうしたらいいかも
わからない…
もう誰か助けて…

と思っている方は、
必見ですので
最後まで読んでくださいね!


どこに行くにも、何をするのにも
ついて回る
鬱陶しいニキビ。


ちゃんとケアしてるはずなのに
何故か治らなかったり
ウンザリする毎日。


いい加減、ニキビ生活から
脱するためには
一体どうしたら良いのか?

そんなあなたのニキビの悩みを
一掃するために、今回は
ありきたりなニキビケアではなく


私自身が、実際にしてきた
ニキビケアや、一日のルーティーン
具体的に効果のあったノウハウ。


ニキビに対する
向き合い方や考え方を
包み隠さず、話していきます!

正直、これだけ自分を
さらけ出すのは書くことを
ためらうほど恥ずかしいです。


でも、なんでもそうですが
目的を達成するには
人から教わるのが1番の近道!

今の時代に火をつけるのに
火起こしからやりますか?
ライター使うでしょう?


ゲームをクリアするだけなら
攻略本読んだ方が
早くクリアできるじゃないですか😊


自分一人で悩んで自己判断して
遠回りするよりも、教わることで
最速最短でゴールまで行ける!


それならばと、私の経験が
ニキビに本気で悩む
あなたの攻略本になれば…と思い、
本気の執筆を決意しました!

このnoteが、皆さんの
笑顔に繋がることを願っています。


◆ご挨拶

初めましての方のために
軽く自己紹介を
しておきますね。

・現在、福祉関係の仕事に勤務
・X、Instagramにてニキビ改善方法の情報を発信
・中学生から10年程ニキビに悩み、28歳から約1年でニキビ改善に成功!

簡単に言うとこんな感じです!

アカウントはこちら⬇️

写真は令和5年12月時のものです。

現在はこうして
Twitterでは書き切れないことを
noteにまとめたりしています。


こんな活動をしている私自身、
実は約10年もの間、
ニキビに悩まされました。


本気の改善を始め、
約1年でニキビ改善に成功!

私は元々ずぼらで
ニキビケアの知識なんて無く、
ごく普通のその辺によくいるOL。


清潔感には気を付けていましたが、
スキンケアにはあまり興味
ありませんでした。


そのくせ、テレビや街行く
綺麗な人達を見ては、
良いなぁ…、とうらやむばかり。

『神様は不公平だ!』

そんな文句と言い訳を
繰り返し、自分は何もしない
『行動力0』の堕落者。


いつも誰かの、
何かのせいにして
一人、落ち込んでいるだけ。


そんな、自分では面倒がって
何もしなかったずぼらな私が
どうやってニキビを治したのか。

答えはとてもシンプルです。
自分の肌質にあわせた
正しいニキビケアを見つけ


それをひたすら毎日、
『継続』し続けてきただけなんです。
本当にそれだけ。

正しいニキビケア?
自分の肌質に合わせる?

安心してください。こんな安っぽい
言葉だけで
終わらせるつもりはありません!

ここから私が
1年程で治るニキビを
何故10年もかかってしまったのか…


そして具体的に
どんなことをしてきたのか
全てお話しします!


自分にもできるのだろうか?
なんていう心配はいりません。
断言します!ニキビは治せます!


顔を交換することはできませんが、
努力次第で必ず治すことは可能です。
こんなズボラな私にでもできたのですから!

◆ニキビ生活の始まり

そもそも、
私のニキビ生活の始まりは
中学生から。


思春期ニキビが始まり
20歳を超えて大人ニキビに変わり
ニキビができては、
毎回いじって潰してしまう。


ニキビが気になり
人と会うことを拒み、自信が持てず
鏡を見る度、落ち込んでいました。

おしゃれな服を買いに行ったり
カフェに行くことすら
人目が気になり、できませんでした。


こんな顔じゃなかったら
人生もっと明るかっただろうな…


そんな事を思い日々を送り続け、
何をしても無駄だろうと、
たいしたケアもせず
気づけばアラサー。


ニキビを治したい気持ちは
あるけど、どうしたら良いのか
わかりませんでした。

そして28歳を超え、
何気なく過ごしていたある日
母から一言。


『可愛い顔に産んであげたのに…ニキビ治ったらもっと可愛いのにね…』


耳を疑いました。
そんなハッキリ言うの?(笑)
正直、めちゃくちゃ凹みました💧


でもそれと同時に、

ってことは、ニキビさえ治ったら、
可愛くなれる??

そう気づきました!
とは思ったものの
当時の私はニキビの知識0。


どうしたらいいのかわからず
とりあえず、清潔にしておこうと
ゴシゴシ入念に洗顔。


ドラッグストアで
ニキビに効きそうなものを
片っ端から試したりしてみました。


ですが一週間経っても
ニキビは治らず、
何の変化も無い。


それどころか
一生懸命やっているのになんと、
ニキビが悪化してしまったのです。

なんで…?どうして…?
私はニキビが治らない人間なのか…

こうなると、
完全にどうしたら良いのか
わからなくなってしまいました。


そして次に私が取った行動は
痛みをこらえながら
ニキビを潰すことにしました…

これが私のニキビ生活、
最大にして
最悪の失敗です。


確かに潰すとその瞬間は
目立たなくなり、痛みからも解放されましたが
実際はほんの気休め。


潰したニキビはやがて、
赤みや色素沈着になり
余計に治りづらくなります。


残るのは『後悔とニキビ痕』だけ。
この記事を読んでいるアナタは
絶対真似をしないように!

◆一体どうやって克服した?

こうして治そうと決意するも
ことごとく失敗続き、
何が原因なのかもわからない。


ニキビの知識はゼロ、治る気配もなく
まるで出口のない
トンネルをさまよっている気分でした。

ではそんなずぼらな女だった私が
一体どうやって
ニキビを克服したのか。


気になりますよね。
ただここから先は、
本気でニキビに悩む方だけ。


このままの人生で
終わらせたくない方だけ
読んでください。


ハッキリ言ってニキビを
治すのはそう簡単じゃ
ありません。

ニキビは
尋常性痤瘡(じんじょうせいざそう)
と言う皮膚の慢性疾患

です。


一日二日で治るような
ものではなく、少なくとも
1年以上をかけて


良くなったり、悪くなったりを
繰り返して、
治していくのがセオリー。

よく聞く、『○日でニキビが治る!』
なんて情報は嘘です。
知ってる人いたら私に教えてほしいです。


考えてみてください。
そんな物があったらこの世でニキビに
悩む人なんかいません。


って話です。
ニキビを治すにはまず、
原因を知る事。

そしてその原因に対して
自分の肌に合った治療と
ニキビケアが必要なんです。



あなたならどちらを選びますか?
これから何もせず
一生悩み続けるのか。


それとも1年後、
いや人によっては
もっと早いかもしれない。


自分の肌質に合わせた
ニキビケアでゆっくり時間をかけて
確実に治すのか。

恐らく、
前者を選ぶ人は
いないと思いますが


どちらを
選ぶのかは
あなたにお任せします。


そして後者を選んだ
あなただけに私がどうやって
ニキビを治してきたのか。


ここでしか公開しない、
とっておきの
ノウハウを教えます!

あなたの本気で治したい、
その気持ちに私も
全力でお答えします!



それではお見せしますね。

ここから先は

10,518字 / 84画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?