見出し画像

カラオケらぶ❤️

約1年ぶりにカラオケに行った。
一曲目を歌ったあと、
魂の奥底から、
ゴォ〜っと喜びが湧き上がってきた😭
ほんっとに歌うの好き❣️と思った。

カラオケ屋さんは、受付の人1人のみいて
閑散としていた。
人気部屋に入れたけど、寂しいね🥲
部屋には、空気清浄機と消毒液が置かれていた。
部屋から出られる時はマスクをして下さいと言われた。そりゃそうだよね。

さて〜なに歌おう?
去年、歌いたかった歌なんだっけ?
去年、家に篭ってる時に、YouTubeでたくさん歌った。歌うだけで楽しかった。
そうそう!
I love…ですよ⤴︎そして、裸の心💓
そして、猫😸〜あいみょんバージョン
やったー😆やっと歌えたよ〜🙌
そしてそして、
RPG、SWEET 19 BLUES、まっしろ、アイノカタチ、真夜中のドア、to U、いのちの歌、あなたがいるだけで、おかえり、春風、チェリー、フレンズ、
不可幸力、そして藤井風の曲6曲初歌い💕などなど〜締めはいつものsomedayで。
今回は演歌は歌わなかったけど、新旧色々〜🎶😙

歌って最高❣️
歌うって心が解放される〜🍃

歌が大好きだった父
そのおかげで、私も生まれた時から歌好き♪
楽しい時も
悲しい時も
恋をした時も
イライラした時も
いつも私のそばに音楽がいてくれた。

曲を聞いただけで、わぁ〜懐かしい〜って胸いっぱいになることありますよね?でも何だっけ?って😄
思い出さなくともいいんです〜胸いっぱいの気持ちだけで💓

音楽の力は絶大だと思う!!
音楽は世界を救う!くらいのパワーあると思う。

これからも私のそばにいつまでもいて下さい❣️
一緒に生きて下さいね♪

心の中のものを吐き出したい時、
カラオケでなくても、浴室でもいいので、
歌ってみて!
喜びを叫んで!!苦しみを吐き出して!!

すーーっきりするから😉👍

歌は、吐く息だから〜
体の中の要らないものを全部出してくれる。
歌は、カロリー消費量意外にあるから〜
ちょっとした運動にもなるよ。

今度は、なに歌おうかなぁ🎶
藤井風〜旅路 と、やっぱり、八代亜紀〜舟唄
だーね😊👍